ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/17 07:06:54 (ityYgl2G)
前回投稿から時間が経ってしまい、トリップを忘れてしまいました;
思い出すまで、トリップなしで投稿させていただきます><;

このカフェで何度か登場しているハニーワームさんをさっそく試してみました。
生き餌として飼育しているものなんですが、
噛むとの話も見かけたので、死なない程度に歯の先をハサミで丸くして試しました。

感想は、チクチクと這いまわってゾクゾクするような感覚です。
それに、手で触るのもまだ少し抵抗のある幼虫が、
自分のに這いまわっているというだけで、好奇心と不安で体の中がゾワゾワする感じでしたw

ストローを使って尿道に入れてみようとも試みたのですが、潜って行くのを躊躇う様でうまくいきま
せんでした;
あと、我慢汁などですぐに溺死してしまう様です…
(´;ω;`)

他のスレに何度か登場しているサシ虫や、ミミズを試したいのですが…
やはり、出血やミミズの菌などが怖いですね;

ただ、実際に試してみないと分らないので実行したいのですが、
経験者の方で少し詳しめに、尿道に入れるのを前提で、
釣り具屋のミミズの種類のお勧めや溺死しにくいワームさんなど
アドバイスを教えていただけるととてもうれしいです><;

都内なのですが、近所の釣り具屋さんには生き餌が全然なくて;


現在気になっているものは、
・ミルワームorジャイアントミルワーム
・サシ虫
・ストロー虫(?)
・どじょう(お尻に)  などなど。


私欲で、長文なスレ失礼致しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2010/09/07 00:12:03    (fDXU9V3A)
みなさん凄いオナニーライフを送ってますね!
僕も最近虫オナニーにはまり初めて動画とか探しているですが,
あまりお目にかかれない...
みなさんの動画とか見せていただけないでしょうか?
28
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw   dragoon1990
2010/07/30 14:48:02    (1l.Lg8s4)
尿道へのミミズとサシ虫の挿入に成功です。ミミズはちょっと太目長めを購入。まずはミミズ尿道を開きミミズの首根っこを摘み、真っ直ぐにピンとしたタイミングで尿道へ!グイグイと押し込もうとしても中々入らない。しかし、ズリュうわ!いい入ったちょっと痛みがありましたがそれ以上のミミズのズルズルとした快感内部へ想像以上の速さでズルズルと入って来るあわてて根元をつかみ、侵入を防止。しはじ尿道内部を更に先へ進もうとするミミズの強烈なズルズル感をたのしみました。サシは労せずして勝手に尿道へ猛烈なスピードで侵入!またしてもおおあわててで根元をつかむ!あっという間に竿の根元付近まで侵入して来る一瞬の恐怖!あわてて根元からしごきだす!が出てこない10回程しごいてやっとヌルッと出てきました。
27
投稿者:もにゅもにゅ ◆EQuTfVPM06
2010/07/18 12:43:47    (MXYUnESs)
御無沙汰しております。
>ケンジさん
プレイされましたら、ぜひ経験談などをお聞かせくださいな♪

更にアドバイスなのですが、ミミズは黄色い防御液(?)を出します。
匂いはかなり土臭い感じですね><;
まだ、腫れや尿道炎などになったことは無いですが、プレイ前にはティッシュなど
でミミズをくるんで、黄色い液があまり出なくなるまで軽く刺激してから使用した
方がイイかも知れませんね^-^

も一つ報告です。
ジャンボミルワームを購入してみたのですが、これは…w
もの凄く大きく、牙もでかくて這わせるだけでも痛いの一言しか´;ω;`
ハニーワームさんも、在庫がなかったのでLサイズを試したのですが… Sサイズで
の甘噛みとは比べ物にならない強さでビックリしてしまいましたw

牙も毒もない、ミミズ以外のお勧めは無いでしょうかね><
お尻にも気軽に試せるお勧めなどあれば知りたいですね♪
26
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw   dragoon1990
2010/07/10 14:04:09    (6wtbh76a)
早く尿道へのミミズの挿入してみたい
25
投稿者:もにゅもにゅ
2010/07/04 07:36:28    (yfdyQggl)
ケンジさん、こんにちは^-^
ミミズの尿道も凄いですよ! 細いストローに入れて、竹串などの細いものでツン
ツンとと刺激を与えると自分から中に潜って行きます!
ただ、そのままもぐり進んでしまうので対策はしておいた方がよろしいかと思いま
す><
24
投稿者:ケンジ ◆FlBEfPzcVw   dragoon1990
2010/07/02 13:47:06    (MluVQB0/)
僕もミミズの大ファンです。大量のミミズを竿や玉に這いずらせたりして精液絞り出されていますが、ぜひ尿道への挿入に挑戦してみたいです。
23
投稿者:TOMMY
2010/06/22 10:45:33    (0FEFY9xQ)
感想ありがとうございます。結構興奮しました(笑。
ではこれからも頑張って行って下さいね。
22
投稿者:もにゅもにゅ
2010/06/22 05:16:15    (JHUcGHze)
報告が遅くなりました><;
感想報告です。

まず、細いヤクルト用(?)のストローを数本準備して、ミミズを数匹水洗いして戯
れてみました^-^

尿道付近でなく、内部への挿入がは初めてだったので、ストローだけでも結構こす
れる感じがして痛さとドキドキで頭がボーっとしてました><
そのまま、なんとか頑張ってミミズさんの頭をストローに入れると、自らゆっくり
と透明なストローを進んでいってだんだんと内部へ…
ミミズを触るだけでも鳥肌物んおで、この時点で脳がショートしそうな感覚にw
少しすると、尿道内にチクチクとした感覚が走り、凄い異物感があるものが内部で
動いているのが分かり、それだけで果てそうだったのですが…
やはり、熱がいやなのかバックで戻ってきてしまいました。 なので、覚悟を決め
てボールペンの芯を使って、潰れない様に一気に中に押しこんでみました^^;
ニュルっとした見た目からは想像できないような、ズルリズルリと擦るような動き
でもの凄い異物感があり、
初めて尿道内部への異物挿入で、慣れず痛みもありましたが脳がチリチリしそうな
程興奮しました><
しばらくしてニュルリと自分からでてきたので、ミミズさんは休ませてサシ虫さん
を。
4匹ほど上に乗せて這わせていたのですが、本当にサシ虫って自分から尿道内部に
入ってくるんですね><;

ミミズよりも太いものが自分から内部に入って行く、もの凄い異物感で、まさに私
の求めていた物したが…
よく分からずとも、明らかモノの中心を通り過ぎて更に奥へ向かう感覚…
このままだと、取り出せなくなってしまうのではないかという恐れと高潮で果てて
しまいました。
しかし出てこぬ、サシ虫さん…
ひっしで、根元の方から押し出す様に尿道付近を押していると、やっとニュルンと
出てきました(´Д`;)

しかも、まだまだ元気いっぱいw
結果としてミミズも、サシ虫も溺死することはありませんでしたね。


長文になってしまいましたが、ミミズさんもサシ虫さんも、今まで感じたことない
様なもの凄いものでした。
ただ、サシ虫の場合には根元なり中腹部なり、それ以上侵入でき無い様に縛って尿
道を圧迫しておくなど、取り出せなくなるようなことが起こらない様注意した方が
いいかもしれませんね;

PS.
>吉川さん
はじめまして^-^ 自分は、虫と戯れれるようなパートナーはいませんので一人
でですね^^; たしかに、慣れてる方がどの様にするのかは気になりますし、他
人のに群がっているというのも興奮しそうですがw
21
投稿者:**** 2010/06/22 05:14:31(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2010/06/20 21:49:50(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。