ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/25 16:03:09 (/G2t4sGd)
長文になると思います。
男なのですか、アナルにいろいろ入れられたいです。
昨日イソメを入れようとしたのですが室温でダウン。
今日ポピュラーなウナギ、ドジョウを試そうと、店を探し回るが市場は閉まっており、他の店には生きた魚がいない。
仕方なくイソメ、ゴカイ、ワムシを買ってきた。
風呂に水と氷をいれ解き放ったが、面積が広いため失敗。弱ってきたので冷凍室にいれたら、少し元気になったが、そのうち動かなくなる。
あわてて、冷蔵庫に入れ、気持ちよく確信を得て、今から釣り屋でイソメ等購入しようと思います。
いろんなジャンルに顔を出し、感動を忘れていたが、イソメたちをアナルに当てようとしている自分の姿を見てすごく変態な格好してるなとドキドキしています。
僕が知る中で最も変態的な行為で最も素晴らしい行為だとおもっています。
僕の持論は人は相手(もちろん虫も)がいてこそ快感が得れるです。
この行為は自分の持論にもかなっていて、早く家で試したくてウズウズします。
では釣り屋に行ってきま~す。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:太郎
2010/06/30 20:22:03    (ZLx2yjMT)
すみません長い間。今日10時頃また来ます。
12
投稿者:シンガ
2010/06/28 09:03:07    (IjYDikWF)
今日はどうですか?10時以降、チャット王国あたりでしませんか?
11
投稿者:シンガ
2010/06/27 22:29:47    (D/Ti4fYp)
今仕事終わりました。今から可能ですがそちらはどうですか?
10
投稿者:太郎
2010/06/27 21:59:57    (iwaqtdFI)
すみません今日はどうですか?
9
投稿者:シンガ
2010/06/27 12:36:30    (D/Ti4fYp)
太郎さん。今日の23時以降どうですか?
8
投稿者:シンガ
2010/06/26 22:44:51    (JvYq04.L)
太郎さんがOKなら
いまからでもいいですよ。
7
投稿者:太郎
2010/06/26 20:03:28    (etJ8MWq4)
ぜひチャットしたいです。いつがいいですか?
6
投稿者:シンガ
2010/06/26 06:27:03    (JvYq04.L)
MAD:
NMAD:
TRIP:

太郎さん、チャットではダメですか?
メールは控えているので。
5
投稿者:シンガ
2010/06/25 17:53:10    (/G2t4sGd)
結果だけいいます。
失敗しました。
しかし、次につながる失敗だったので、近々再チャレンジです。
4
投稿者:太郎
2010/06/25 17:16:08    (YxQDenlO)
初めまして。どうでしたか?携帯でメールしませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。