ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サシ虫

投稿者:変態
削除依頼
2010/05/25 11:22:22 (kddOK9a5)
コンドームにローション入れてサシ虫1袋(大型)入れてチンコに装着アナルにもローション垂らして電動エネマグラを挿入 蟲姦DVDを見ながら前立腺と亀頭や鈴口への変質的刺激・・・諸兄も是非お試しあれ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:メルモニア
2013/11/01 23:45:56    (Jy/eFMDd)
彼にベッドで手足を縛られウシガエルに両乳首を咥えさせられ悶えてしまいました。
9
投稿者:マミコ
2010/06/06 00:02:36    (MyML.fDa)
高校の時、弟が採ってきたカナブンに乳首を舐めさせた事があります。両乳首に桃
の汁を塗って2匹のカナブンに舐めさせると狂った様に舐めるので信じられない快
感に襲われました。
8
投稿者:V
2010/06/02 11:49:06    (iHLBLB8j)
ハニーワームは、ペニスを這わせるだけの方がいいと思いますよ。
ときどき,噛みますから。
尿道に入れるのならミミズ、さし虫などがおすすめですよ。
私は、ミミズを利用しています。
ミミズは、じかに尿道には、入れにくいのであらかじめストローにいれて
尿道口に押し当てて後ろから押してやると入ってくれますよ。

7
投稿者:もにゅもにゅ ◆lKHjvkVWGg
2010/06/01 03:11:22    (z7fGFaQL)
はじめまして&初書きこになります。
蟲姦や、魚姦など怖さ半分、興味半分でこちらにたどり着きました。
初虫オナニーで、カエル飼育のために手元にあるハニーワームを試そうと思うので
すが…
尿道に試してみたいのですが、危ないでしょうか><;
6
投稿者:オナ吉
2010/05/31 12:30:43    (5xYyRerJ)
ですね。昨日釣具屋に行ったら確かに冷蔵庫にミミズ入れてありました。さすがに尿道にミミズ入れたら腫れますかね?あとお勧めの虫オナニー法などあります?イソメ、ゴカイはあまり気持ちよくないです。。
5
投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
2010/05/29 15:04:05    (sZFky3tF)
そもそもミミズは釣具屋さんの冷蔵庫で売ってるから大丈夫です チンコに這わせても腫れないから平気です
4
投稿者:オナ吉
2010/05/29 11:48:20    (XyYE3zcS)
ミミズを冷蔵庫に入れて死なないのですか?自分は、まだ虫姦初心者なので、いろいろご教授くださると助かります。釣具屋で買ってきたイソメ?で一度やっただけです。亀頭や尿道、アナルへの快感を虫で得る為に自分なりに思案中です。ミミズでチンコ腫れたりしませんか?
3
投稿者:変態 ◆uAzaJUOQks
2010/05/28 15:44:32    (G5NW6ixy)
オナ吉様 ミミズオナニーですか・・・ 以前やった事があるんですがミミズは人間の体温に弱いらしく すぐに動きが弱まってしまいます 今冷蔵庫の中に釣具屋で買ったミミズが一箱あるんですが いつやろうかと思案中です こちらはちなみに東京です
2
投稿者:オナ吉
2010/05/28 12:05:59    (.CYRWTU.)
虫オナニーに興味あります。いろいろご教授願えますか?ちなみに、ミミズでオナニーしてみたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。