ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どじょう

投稿者:
削除依頼
2010/02/06 06:29:20 (w7BnShyk)
どじょうを両方に入れたいのですが、病気とか大丈夫ですか?普通に食用?ペットショップのどじょう?を使うのが良いのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:mac2
2010/02/17 00:04:45    (omzh3ek7)
どんな病気かわかりませんが
経験上はまったく後遺症はありませんでした

そもそも我々の顔でさえ
寄生虫が居て雑菌を駆除しています

女性の女の子の部分は
男のように露出してないので雑菌が
溜まりやすいのです
どじょうやウナギのほうが
よっぽど綺麗です

不安なら止めればいいし
楽しみたいのなら挑戦すれば良い

とにかく女の子の中で
うごめいてくれる感覚は
きもちが良いと言うのが
後の発言でした

もし良ければお手伝いしますよ(^-^)
6
投稿者:
2010/02/16 09:46:19    (nwKEf6mm)
有棘顎口虫症
とかになりませんかね…
5
投稿者:mac2
2010/02/10 09:08:49    (0fPa6jxN)
投稿ミスしました

おしっこようです(^_^)

表面のヌルヌルしている物質は
ムチンと言って

卵の黄身を覆ってる薄い膜や

人間の目を覆ってる膜と同じ物質です

このおかげで摩擦が無く

痛みも害もありません(^-^)

女性の穴は吐き出すように出来ているので
自然に出てきます。

冬の天然物は凄く元気なので
お試しあれ(^-^)
4
投稿者:mac2
2010/02/10 08:59:41    (0fPa6jxN)
大丈夫です(^-^)
3
投稿者:
2010/02/08 09:57:03    (/8EY6hU2)
三つ??

ちなみに、そのまま入れてどじょう出すの大変じゃないでますか?
2
投稿者:mac2
2010/02/06 08:25:50    (FWvf1kRB)
食用がおすすめです

ペットショップの子は
飼育されているので体力がありません(笑)

穴は2つじゃなくて3つですね(笑)

まったく害はありませんので
安心してご利用下さい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。