ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/25 06:18:30 (JX6Hw9wl)
どうも。みのりです。実は昨日家にいる柴犬二匹に新しい仲間ゴールデンレトリバー一匹と柴一匹が来ました。元は捨て犬なのですが友人からもらいました。友人も獣姦してたので調教の手間ははぶけましたが、さすがレトリバー!!体力がかなりありました。昨日の夜いきなり四匹でしたのですが、合計七回中出ししてもらいました。七回目に中出ししてもらった後気持ち良すぎて少しの間バックの体勢から動けませんでした。(その間マンコの中から出された精液がトロトロでていて彼氏は私を見ておなにーしてました。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みのり
2010/02/26 18:22:49    (qSbD2/Yb)
射精されてるときは気持ち良くてびくんびくんしてました
3
投稿者:まじかる
2010/02/26 11:59:18    (O3OMhD40)
もうちょっと詳細に書いて欲しいですね

射精される時どーだとか
2
投稿者:さとっち ◆TKJrmVRg/M   max-007 Mail
2010/02/25 17:00:55    (yKdhXBUu)
はじめまして!

凄いですね♪

一度生で拝見したいものです。

想像しただけで・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。