ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ギンバエ

投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
削除依頼
2010/01/16 02:28:39 (BbLgbIoT)
キンバエのほうが正しいのでしょうか?とりあえず、日常でよく見る光沢のあ
るハエです。先日購入したサシが羽化をして、ある程度の匹数がたまったの
で、ギンバエをペニスに這いわらせてみました。結果は・・・、よかった気持ち
と残念な気持ちが4:6くらいですか。無数のハエに、ペニスにたかられると
いうのは視覚的に見るとなかなか良いものであり、あのいやな感覚がペニスい
ろいろな箇所に現れるというのはよかったのですが、いかんせん、刺激がどう
しても弱く射精は夢のまた夢という結果になりました。まあ、まだすべて羽化
したわけではないために、今後ももう少し研究しながらやっていきますが。次
はどれに挑戦してみようかとも、頭を悩ませております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:名無し
2010/01/27 12:12:20    (G.PBvQD3)
Hなプレイ用に、ミミズ型バイブというか、電動でクネクネ蠢くミミズの
玩具みたいなのが
あればいいんでしょうかねぇ?
 電源の供給のために、ローターについているようなコードは要ると思いま
すが。
(それを引っ張って出すことを考えればついているほうが便利?(笑))


5
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/20 23:35:19    (dHARUzE3)
ギンバエは、正直あまりお勧めしませんけどね(笑)。羽化した無数のハエ
を、ハエプレイ用の容器に移すのが一苦労で、さらにそこへ本体を突っ込むの
も一瞬の早業で、容器を取り外すときは人気のない屋外でやらなきゃいけない
という面倒くささがありまして・・・。といっても、量が増えればもっと気持
ちよくなるんじゃないかとの幻想も抱いていたり。
4
投稿者:X
2010/01/19 01:00:59    (EViDgSta)
さんまさま
ギンバエいいですね。
気持ちよさそうですね。

sao さま
ドジョウ、ミルワームのオナニー写真みました。
とても気持ちよさそうですね。
特にドジョウの尿道挿入は、いいですね。
ドジョウを入れると射精のような感覚なるのでしょうか?
私は、ストローにミミズを入れ、そしてそのストローを尿道に刺し、そして
上から細い棒状のものでミミズを尿度に入れる方法で楽しんでおります。
先から5センチほどしか入れる事ができませんがミミズが出ようとするとき
の感覚が気持ちいいので好きです。
途中で死んでしまうこともありますが・・・
3
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2010/01/18 22:55:06    (UIeBxiob)
ちなみに、次の日にはもっとたくさんのギンバエが浮かしていたために、初日
よりももっとたくさんのギンバエでプレイしてみました。数が多いとかなり気
持ちよかったのですが、やはりハエの刺激の弱さがどうしても足かせとなり、
射精には程遠い結果となりました。結構手間もかかったし、羽化にも時間がか
かったので、ハエプレイは凍結ですね、残念ですけれども。
2
投稿者:sao ◆FjOpeTE2Ts
2010/01/16 12:18:45    (K6WAA7i6)
残念でしたね。自分も一番最初の釣具屋で買った、小さめのサシ虫が良かったです。大きいのにチャ
レンジしましたがだめでしたので。また何か他の物を考えています。悩みますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。