ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ町内の飼い犬と

投稿者:mina ◆Hqr9Eu0Fd.
削除依頼
2010/01/07 00:56:52 (ZCki0GJK)
はじめまして!
私は♀ではないのですけどセーラー服が大好きで、時々それを着て夜中にお
散歩しています。
実は獣姦にも興味があって、家から200mくらい離れた同じ町内のこじん
まりした屋敷に狩猟用のドーベルマン♂の雑種が3匹飼われているのです
が、
どうしたら犬がその気になってくれるのか、いろいろ調べたり試したりして
いました。
ようやく、何度か交わることができましたので投稿させていただきます。
苦労話は省略します!
条件は3つ!結構難しいのです。
一つめは、犬の発情期って季節があるってこと。春先か秋の初め。♀犬が発
情する季節、♂犬もそれに合わせるみたいに発情しやすくなるのです。
♀犬のホルモンが発散されるのでしょうか??
二つめは、あこがれの♂犬に、自分はあなたの手下です、ってふうに下に見
られること。♂犬も自信も、自分が上だぞって示すために、よくマウンティ
ングするのですが、そのシチュエーションがいいみたい。
三つめは、その♂犬のニオイと、誰でもいいので♀犬のニオイを体にしみこ
ませておくこと。

私は、わざわざ♀犬を飼いました。で、セーラー服をその犬小屋に放り込ん
でおいて、♀犬のニオイ(実はホルモン??)をしみこませておくのです。
それを着て、♂犬の下にもぐり込んで、とにかく一緒に過ごす時間を多く取
るのです。
下にもぐり込むのは、自分はあなたに服従しますってことを覚えてもらうた
め。最初は、なんだこいつは!って、オシッコかけられたこともあります。
でも、洗濯しちゃだめ、それはニオイ付けになるのです。

で、飼い主の目を盗んでは、夜中に屋敷に忍び込んでは目的の♂犬と一緒に
居ました。半年も経つと、セーラー服が汗やオシッコ、唾液でカピカピにな
って変色してくるのですが、とうとうその日が突然訪れました!
ダメ押しは♀犬の生理のニオイだったのでしょうか、いつものように彼のペ
ニスをフェラしていると、背後からもう一匹の♂犬が私に乗っかかってき
て、半分勃起したソレを腰に押しつけてくるのです。
すると彼は急に他の犬を威嚇して、私に交尾を迫ってきたのです。
私は、この日のためにアナルをディルドーで開発していたので、パンティを
下ろして、緊張と興奮からかふるえる手で彼のペニスを導き、意外と簡単に
沈めることができました。
犬のペニスはほとんどカリが無いので、激しく突いてくると、すぐ抜けてし
まいます。それに、彼のペニスはなんだかだらしなく半透明の液を垂らすの
で、なかなかまとまってファックできません。
でも、実はそれは犬の前戯みたいなものだったのです。
十数分もすると、彼は私の上半身を前足でしっかりと組み付き、身動きでき
なくしてしまいました。そして、ひときわ激しく突き上げると、なにやら一
段と太い部分が挿入されてしまったのです。
それからは大変でした。根本まで入った彼のペニスはさらにぐんぐん成長を
続け、私の直腸を通り越して大腸の奥まで伸びていきました。
大腸は反射的に異物を出そうと、排便運動を始めます。それは、下痢を我慢
しているような、耐え難い苦しみです。
根本はタマネギより大きく膨らんだようで、無理すると私の腸が飛び出して
しましそうです。
そして、少し生暖かい液が私のお腹の中でゆっくり、絶え間なく注ぎ込まれ
ていくのを感じました。
他の♂犬2匹に見つめられながら、おそらく2時間くらいでしょうか、バッ
クからせめられ続けました。
彼の射精は、交尾の中ば40分間程度でしたが、その後なかなか彼の勃起が
収まらず、1時間近くつながったままでした。
さすがに空が薄明るくなって、人目につきそうに思ったので、後のことは考
えず、無理やり彼のペニスを引き抜くと、腸に溜まっていた精液が、少し血
が混じった状態で、だらしなく口を開いたアナルからドボドボと流れ落ちま
した。
私は、逃げるように家に戻ったのですが、腰や膝ががくがくして、ふらふら
とよろけながら無我夢中でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2015/12/09 00:12:07    (j4P0dPbN)
それっておしりの穴に傷できちゃうので次は無理やり抜かない方がいいですね、あなたも犬も怪我します
7
投稿者:ゆう
2013/04/26 10:18:27    (TXWEMaID)
はじめまして、m(_ _)m
凄く興奮しました
また体験談聞かせ下さいね
めちゃ興味が有ります
6
投稿者:ハルキ
2010/09/13 18:59:57    (aM5yh1QV)
凄い体験談ですね。
私は雌犬とは、何回も交尾しておりますが、雄犬とは
経験がありません。
たぶん私のアヌスでは雄犬のペニスは大きすぎて無理だと
思われます。
しかし、いつかは交尾されたい思いです。
貴方の経験談をもっともっと聞かせて下さい。
5
投稿者:茂原 ◆Nyq3x0ZtOU
2010/01/15 01:00:09    (S95BP4Ix)
苦労の末に彼と結ばれることが出来て良かったですね。
良かったらまた素敵な体験談をお聞かせ下さい。
と言っても今はオフかも知れませんが…。
4
投稿者:ver.ka ◆KTkzTNvfbM
2010/01/09 00:58:46    (4d6aQABc)
読ましてもらいました。
なかなか興奮しますね!
情景が浮かんできます。
もっと詳しくヤラシク書いて頂いたら最高です。
また、読ませて頂きます。
3
投稿者:mina ◆3rixvq4bk2
2010/01/07 23:52:39    (ZCki0GJK)
いとうさんっ
レス入れてくださってありがとうございます♪

プチ告白します、minaは、家に帰ると完全女装、夜はディルドーを挿入して
ラバーショーツと拘束具を着けて寝る変態なんですよ。
愛犬♀(名前はmisonoっていいます)を部屋に上げて一緒に住んでるんで
す。

こじんまりした屋敷っていうのは、農家を改築して、畑だったところを整地
して壁で囲ってあるだけなんですけど、その広いお庭にドーベルマン風の猟
犬が3匹飼われているのです。
屋敷の主人はハンターやってるという噂で、解禁シーズンには毎週土曜日の
夕方から犬を一匹連れて車で外出してしまいます。そして日曜日の午前中に
帰ってきます。ですから、日が落ちて人目がつかなくなる土曜日の深夜から
早朝が私と彼のデートタイムなんです。

お目当ての彼は三匹のうちのボスらしくていつも威張っています。
私は彼と会うときはいつも手みやげを持って行きます。ドッグフードだった
り、豚の生肉だったり。でも、やっぱり一番の好物は冷凍しない生肉なんで
す。屋敷の裏口は一段塀が低いのでよじ登れます。そこから侵入すると、ま
ずジャージを脱ぎます。その下はセーラー服姿です。最初からセーラー服姿
でもいいんですけど、かなり汚れて臭うので、やっぱり見られるとマズイの
で。そうそう、ディルドーも外します。なるべく直前まで着けているんで
す。彼のが入りやすいように。それから、カバンから手みやげ出して、口に
くわえて四つんばいで彼のところへ向かいます。

手みやげを献上するのは、動物にとっては相手に対する服従心の表現になる
からです。また、手で下げるより、くわえた方が、より礼儀正しく見えるよ
うです。四つんばいは、当然頭の位置が低くなるので、相手より下であるこ
とを示します。

そして彼の斜め前から近づき、そっと前に手みやげを置きます。彼の背後に
まわると、警戒されますし、真正面だと敵対心が生じるからです。また、彼
のなわばり(周囲の半径1.5m以内?)に入らないこと。警戒されなければ、
彼から近寄ってきます。手みやげにあっさりかぶりつけばOK、その前に体の
臭いをかぎにくれば、じっと我慢。気にくわない臭いがするのか、オシッコ
をひっかけられることも。自分のマーキングがしっかり出来ていないと許せ
ないみたい。お化粧はダメ。動物には、あまり好きな臭いじゃないみたい。
だから、彼とするときはいつもノーメイク。

しばらく(10分~20分くらい)、彼のご機嫌をうかがい、警戒していないよ
うならOK、そろりと彼の下にもぐりこんで、ゆっくり優しく背中をさすりな
がら、彼の口元から首筋、肩などに舌をはわせます。いちおう毛繕いなんで
すけど、ラブシーンはスタートしてます。やがて腹部をさすりながら舌を彼
のモノへと這わしていき、そのまま口にふくみます。おフェラです♪

そして、私の下半身(おしり)を彼の顔の方へ向けていきます。(さあ、愛
犬misonoのフェロモンを嗅いでみなさい!って感じ?)
やがて彼がそわそわし始め、私の体に鼻先を押しつけ、あちこち嗅ぎ出せば
いよいよプレイの始まりは近い!
彼の発情は突然訪れるので要注意。いきなり四つんばいの私の背後にのしか
かりファックが始まるんです!このとき彼の組み付いた位置が悪いとなかな
か挿入がうまくいかず、あせった彼に爪で肌をひっかかれちゃうことも。
すばやく、腰に回された彼の前足を、脇のあたりまで引き寄せて。彼にがっ
ちり押さえ込まれないうちに。
彼のストローク位置と私のアナルの位置が合っていれば、あとはたやすく彼
のペニスを導いてあげやすいのです!
このとき、足は大きく外に広げるなりして、彼の後ろ足が、ふくらはぎでつ
まずかないように気を配ってあげて。また、挿入しやすいようにおしりは気
持ち上向きに突き出すように。それと、おしりは弛緩させるというよりは、
きばる感じで。そのほうがかえってアナルが開いて、彼のを沈めやすくなる
んですよ。
ここまでの関係になるには、結構大変だったんですよ!

じゃあね、またね。
2
投稿者:いとう ◆CulCCip/zY
2010/01/07 10:04:41    (H.LWsY4v)
すごく興奮しました!!
もっと詳しく色々な話が聞きたいです
また投稿お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。