ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/04 22:07:39 (4z7UbFGr)
ナメクジのスレをたてた時には、大抵の場合に"ナメクジは危ない"と言うコメントをよく見ます。

正直何がどう危ないのかが
イマイチ分かりません。

どなたか教えて下さい。(汗

出来れば、この前コメントいただいたファントムさんにお話を聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2009/12/11 11:03:38    (GVyOF1Qq)
凪さん

期待してますよ!(^-^)
7
投稿者: ◆DL3s0UVVV6
2009/12/09 15:40:19    (O9r1Ljux)
でも注意は怠らないで下さいね健康あっての虫姦ライフを楽しみましょう
広東住血線虫が寄生される生物は他に淡水産のエビやジャンボタニシ等、
ニホンヒキガエルも寄生対象に挙げられます・・・あと広東住血線虫以外にも
エキノコックス(寄生虫)も寄生している可能性も有りますので注意です。

私の今のメイン姦は犬(♂)で二匹・・ワイマラナーとアイリッシュ・セッターです
申し遅れましたが私は真帆さんのスレにコメントレスを書いてるMAKOTOちゃんと
一緒に暮らしています。

虫姦だと今はフタホシコオロギ(熱帯魚店で購入)と遊んでます
他にカナヘビ(トカゲ)を数十匹飼っています・・・可愛いですよ(笑)
春~夏はウナギさんとドゼゥさんやカブトムシ君と遊ぶのも好きです
それらの詳細なスレを近いうちに書こうと思ってます。


6
投稿者:TOMMY
2009/12/06 21:21:35    (J/uNZgG.)
凪さんありがとうございます。
なるほど。「寄生虫がいるかも」という危機感も助けて、更に気持ちイイって事ですね。
ところでナメクジ以外には、何と遊んでますか?
5
投稿者:**** 2009/12/06 21:16:58(****)
投稿削除済み
4
投稿者: ◆DL3s0UVVV6
2009/12/05 17:53:06    (Bn5559FY)
住人さんが広東なんとかって寄生虫は正式には広東住血線虫と言う血線虫です。

広東住血線虫が主に分布する国、地域は熱帯、亜熱帯地方の台湾、タイ、インドネ
シア等の東南アジアや太平洋諸島に多く分布生息しています。

広東住血線虫は東南アジア地域に生息するアフリカマイマイ(大型カタツムリ)
日本国内では沖縄、小笠原、奄美大島等にも生息する大型カタツムリにも寄生し
その他の数種のマイマイや蛞蝓が中間宿主(寄生の対象)となります。

因みに日本国内ではこの広東住血線虫による寄生、感染による死亡例が平成12年
6月11日付けの中日新聞の掲載記事で沖縄県・嘉手納基地内の女児(7歳)が感染し
髄膜脳炎で死亡したとの報告がされています。

日本全国各地での広東住血線虫が人間に寄生、感染したと言う患者発生件数は
50例以上が2003年8月までの調べで報告されています内、死亡例は沖縄の女児一人
と言う事です・・・私が知る限りではですけど。

広東住血線虫の寄生は経口、経皮(傷口)からです粘液感染するかは私にも
分かりませんけど可能性はゼロでは無いのかも・・勿論それは私も含めTOMMYさん
住人さんや他の虫姦愛好する皆さんが触れる蛞蝓に広東住血線虫の宿主に為ってる
場合ですけど、何はともあれ異種姦も異分種(虫姦)は100%安全って保障は無いし
ある意味ではリスキーだから楽しいし背徳感も味わえる行為なんですけど(笑)

それに恐いのは広東住血線虫だけじゃ無いし近年の日本国内には多くの外来種が
日本の生態系や環境を著しく脅かしているわけだから新たな寄生虫やウィルスが
日本に元々生息していた虫達や生物に侵入しててもおかしくないですよね

虫、爬虫類、両生類、(犬も動物全般)をこよなく愛する私には悲しい現実です。


3
投稿者:TOMMY
2009/12/05 09:25:19    (G0cnCffI)
住人さんありがとうございます。

自分は広島なんですけども、危険度高いですかね?
あと東京のナメクジは気持ちイイですか?
2
投稿者:**** 2009/12/05 04:46:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。