ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫を尿道

投稿者:ZAL
削除依頼
2009/11/08 23:50:50 (UfHg92y/)
「虫 尿道」
で検索したら、ミミズに似た寄生虫のお話が・・
この寄生虫がさなぎから成虫になりそして
尿道から体の外へでようとするそうです。
そのとき寄生虫たちが我先に尿道へ殺到するそうです。
そのときの快感は、射精の100倍の快感だとか・・
経験してみたい。
その快楽が忘れられず自分でその虫を尿道へ入れる人もいるそうな。
気持ちわかるなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2010/03/12 18:52:29    (pD4N3A9D)
なんて言う虫ですか?
4
投稿者:通りすがり
2009/11/18 13:54:34    (8.wsAOEF)
…確かその寄生虫、睾丸を食べるんですよね。
麻酔成分で食べられてる最中は痛みを感じないようですが、出たあとに非常に痛むらしいですからね。

3
投稿者:HHHHHHH
2009/11/09 14:36:55    (GKUD3YbI)
画像を見ましたが気持ちよさそうな画像でした
2
投稿者:悦ちゃん ◆yPX0kaYrq2
2009/11/09 12:19:29    (cOb70TsC)
それはすごいッスね 詳しく聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。