ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/05 15:34:19 (3v8EqY4b)
つい、この間まで結構暖かかったですよね。
夜に散歩に出ると秋の虫達が大合唱しておりました。
そんな虫達を適当にかき集めて透明の瓶に入れ自分の愚息も一緒に秋の虫達と遊ばせてみました。
愚息には虫達が寄って来やすいように、生ゴミの汁をハケで塗っておきました。
名前も知らないような虫達と楽しそうに戯れる愚息を小一時間ほど見ておりました。
変な色をした毛虫や足がいっぱいあるようなグロテスクな虫、黒光りした台所の隅にいそうな虫、見るからにヤバそうな虫
色々な虫達と、楽しそうに戯れた愚息は少し噛まれたのか血が滲み出ていたり、何かに刺されたのか変に腫れていたり、よく解らない汁がついていたりと、腕白な遊びぶりで大変楽しそうでした。
遊び終わった虫達はキチンと公園に帰してあげました。
また、今度も遊ぼうね
そんな気持ちで茂みに帰って行く虫達を眺めていました。

楽しい残暑の思い出でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2009/11/06 18:48:16    (hiViFj5L)
誰も俺の体験なんか聞いちゃいねーか…

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。