ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

♂同士

投稿者:亮太 ◆5YKm8o8Eno
削除依頼
2009/11/28 18:40:13 (UiXTgsfG)
俺は26歳で同性愛者で飼っている犬も♂で♂同士で交わってます相方は秋田犬4歳です
名前はタケルでタケルがタチで俺がネコって・・アホな表現ですいません。

瘤もちゃんと入ります以前付き合っていた彼に相当アナル調教(拡張)されましたから
尻合わせ結合も最近ようやく成功はしたんですけど・・意識がまだ飛んだり跳ねたりします。

あと最近タケルも俺との交わりを覚えたせいなのか親友の前でも勃起したペニスをさらして
腰を振ったりします俺はそれを見てすんげえ焦ります親友ってのが女の子なんですけど
ちなみにその親友も同性愛者なんですけどタケルの勃起したペニスを見ても笑って
「あれえタケルもしかして私に欲情しちゃったの・・でもダメだよ私女の子しか興味無いから」
なんて平然と言う女の子なんですけど俺は内心冷や汗タラタラでした。

これからはタケルに少し節操を教え込まないとダメかもしれません
でもどうしたら、やはり訓練所とかに預けて躾けてもらうのが良いのでしょうか
もしアドヴァイスなどを頂けたらありがたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆう ◆cdfoWKSfmE
2009/12/04 10:51:15    (P7xEv1rs)
犬の精子をアナル中出しで、体内に摂取しても大丈夫ですか?下痢とかしません
か?犬とのアナルセックスに凄く興味が有り、一度してみたいのですが?
4
投稿者:亮太 ◆5YKm8o8Eno
2009/12/01 17:29:42    (pnAYoACD)
MAKOTOさん詳細なレスを書いて戴き感謝しますありがとうございます
俊さんもレスありがとうございます俺と同年代なんですね・・同じ同性愛者でも
有ると言うことで色々と理解を深める事が出来そうです。

また機会が有りましたら更に詳細なスレを書きたいと思います・・ただ自分は
文才には自信が持てませんので何かと読み辛いスレやレスに為ると思います。






3
投稿者:MAKOTO ◆7TFo2xyMAk
2009/11/30 15:08:23    (3PJ4kHwq)
先々の事を考えれば訓練所に預けて躾、調教を行ってもらうのが懸命だと思う
訓練費用は訓練所に寄って多少違うけど一ヶ月で約50000~60000万円前後かな
但しシャンプー代や餌代、獣医による診察代は別途で加算される場合も有るよ
それと訓練所に預けぱなしって分けじゃ無くて訓練士が躾、調教した事を飼い主が
行ってもちゃんと命令通りに行動するか飼い主自ら確認してもらう為に訓練所に
仮に一ヶ月間なら週一~週二訓練所に足を運ばないと駄目なんだよ。

出張訓練コースも有るよ訓練所の公認訓練士が自宅に伺って躾、調教を行うの
これだと多少は費用が安く為るけど躾、調教には飼い主も一緒に行うからその為に
時間を割く必要が有るから仕事をしてる人だと時間が掛かる事も有ります。

更に訓練費用を安く抑えたい場合はフリーランスの訓練士に依頼すれば
一回の訓練費用は2000~3000円前後で訓練時間は1時間~1時間半ぐらいです
犬とマンツーマンの躾、調教だからより早く躾られるかも勿論訓練士の能力しだい
では有るけど・・・でも結局は飼い主である亮太さんの愛情が一番大切なんだよ
それを忘れないでね、もっと詳しい訓練所や訓練内容、費用は自分で調べてみて
それも飼い主としての義務だし愛犬に対しての愛情の示し方だからね。

これは余談だけど勃起した犬のペニスを見て平然と笑ってられる親友さんには
私的にはすごく好感が持てます女の子なのに肝が据わってますね。


2
投稿者:
2009/11/29 07:53:46    (kBOSjHkI)
26歳の♂同性愛者です!やっぱりプロに任せた方が無難かと…
もし良かったらいろいろと話を聞かせて頂きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。