ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/24 20:36:17 (WYlyqojL)
どうも。獣姦大好きみのりです。今日はお馬さんとしちゃいました。お馬さんのは大きいし、激しく動くのでイキまくり!二回中で出してもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:女騎手芳恵
2010/01/06 19:56:53    (t6gz/OeK)
60の彼と不倫してます、私、盛りの40歳、でも彼精力が弱くもっぱら
彼は性具頼り、でもちゃんと昇天させてくれます。 仲間からクラブで
ポニーを2頭、施設の改修が終わる迄預かるそうだ、水曜日にでも行って
みるか?と、言われ私はぴくっ、と反応してしまいました。水曜日は
乗馬クラブの休みです。 暫く振りだろう、春以来だな、と彼は私の
スカートの前を押さえたのです。 彼とは5年の付き合いです、半年後
に犬とのSEXを仕込まれ表現出来ない快楽を知り、彼の女奴隷に成ったの
です。 彼は犬を3匹飼っていて暖かい時は野外でSEXさせるのです。
公園の茂みや橋の下、川原、土手等夜はまだ良いのですが車を降りて犬
を連れて散歩していて隠れそうな場所を見つけると其処に連れ込み、裸
に成りSEXするんですが犬はペニスを大きくするの毛筒を舐め、咥え、摩り
先走りの露が出てきて極太に成るまで30分から1時間掛かります、私も
おまんちょにバターやチーズを塗り舐めさすので2、3度気を行かせて
しまいます、それで嵌り付いて30分は抜けないので、彼はひと気を見て
くれますが、見つかると思うと余計興奮して叫んでしまうので彼は直ぐ
タオルを私に噛ませます、1度釣り人に見られそうに成り、彼は繋がった
私を茂みの奥に引きずり込んだ事が有ります。 1年後にはポニーと普通
の馬とのSEXを仕込まれました、彼の友人のいる乗馬クラブでです、馬の
ペニスは敏感なのでクリームやベビーオイルは使えず料理用の食用油です。
○○メーカーの○○油を愛用していて嵌め合う直前におまんちょの奥まで
と馬のペニスに大量に振り掛けます、馬の亀頭は松茸そっくりです、大きく
長く太いですがちゃんと嵌り合えます、電気店で売っているハンドマッサージ
器の太さです、彼はそれで馬とのSEXの前に私の気を高め興奮させてくれる
のです。来週の水曜日は乗馬クラブでポニーを抱きます。また報告します。   
  
2
投稿者:ひかり ◆JI8tGMR/xE   no.pan
2009/11/25 22:31:39    (pfFYracY)
ぉ馬サンにはまってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。