ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/30 12:12:35 (Y.Ko1HGf)
他で見たのですが・・・
とても興味があります。今年は、もう実践、出来そうにありませんが来年の
夏にためしたいですね。
蚊のたくさん出る藪の中などでペニスだけを出し蚊に刺させるそうですよ。
たくさん刺してくれるそうです。
その方は、2時間くらい刺さしたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:山桜 ◆qULw7aun5E
2011/08/02 00:57:50    (.E0Ff14S)
やってみました。結果、刺されます。
肝心の興奮度と気持ち良さですが、ハッキリ言ってオススメしません。

時間帯
蚊の生態から、早朝と夕方を選ぶと思いますが、夏場は日中でもOKです。

場所
目立たず、安全が確保できる場所を熟慮した竹薮または雑木林。
日陰が集まり易いです。水場の有る無しは無関係でした。
不快虫、爬虫類、害虫、毒虫、蟻には十分気をつけて下さい。

格好、準備物
散策する為の格好と装備が大切です。通気性の良い長袖と長ズボンが良いです。
これは枝や葉で肌を傷つけず、余計な所を刺されない為です。
少しでも林道や山道など未整備道を歩行するなら靴はシッカリした物を。
野外プレイですので殺虫剤、虫除け等も携帯。虫網は使用しませんでした。

やり方
場所を見つけたら、暫くその場で休みます。立ってても良いし、座っても良い。
休めば体内の熱気が汗と臭いに変わり、付近に潜んでいる蚊が察知します。
まず足元に集まります。蚊は足の臭いが好きだそうです。
上半身に集まる場合は虫除け剤で回避して下さい。
足元に沢山集まってから、ジッパーを下ろし恥部を露出。茎だけでも良いし
袋まで出しても良いです。お好みです。
足元に集まった蚊の数匹が膝から太ももへと、吸血出来る場所を探しながら
上昇します。
それまでにある程度の時間を要しました。
毛など気にせず吸血出来る場所を刺します。亀頭、茎、袋、場所を選ばず刺しました。
刺される事が未体験なら少しは興奮出来ると思いますが「ようやく刺してくれた」と安堵するだけでした。
刺されてから数十秒でチクリ、と軽い痛みと痒みがあります。痒みを残したいのなら
この時に蚊を追い払ってください。満足するまで吸わせると後の痒みは和らぎます。
自分の汗や唾を恥部に塗っても、あまり効果はありません。恥部を湿らすと刺せる場所を失って
蚊が迷います。
吐く息には集まりますが、刺される確率が高くなる訳ではなかったです。
じっとしているより、足を組みかえるなど動いている方が目立つようです。
黒い物の影、に集まり易いので工夫してみて下さい。

2時間で20匹くらいに刺されました。勃起すれば確率上がると思いますが
そういう気分にはなれなかったです。プレイ中に刺された部分が膨れましたが
帰宅する頃には引きました。残った痒みが良い気分を与えてくれる訳でもなかったです。
周囲が自然に溢れた場所だったので、露出プレイの興奮より爽快感と解放感が先でした。
でも、6匹程度が一斉に刺し始めた時には「あぁ~刺されてる~」と少しだけ興奮しちゃいましたがw
刺されることの興奮は薄いです。伝染病の媒介となる蚊もいますし、野外における危険性もあります。
やるなら十分気をつけて下さいね。
6
投稿者:林太郎 ◆S6vd8JuK7g
2009/11/07 00:33:09    (GjPu4D77)
この夏に、彼女とキャンプに行ったのですが
平日だったからか、他に誰も居なくて
林の奥の方に入って行き昼間からHを遣ってました
二回目くらいのHが済んで、彼女がオシッコと言ったので
全裸のままで、自分から離れた所でオシッコをしてから
戻ってくると、クリでは無かったけど直ぐ横辺りを二ヶ所
蚊から刺されていて、痒いと言いながらモジモジしてたけど
変に感じると言ってましたよ!
勿論、その後もHしましたけど、刺された所がプクッと
腫れていて、テントに戻って虫刺されの軟膏を塗って挙げたけど
余計にスゥースゥーしてモジモジしてました

5
投稿者:見習い虫師
2009/11/02 09:10:14    (M86c7PAR)
何度か試したけど、ナイロン袋に蚊を入れる方法で成功したけどね
かなり袋を絞り込んで蚊の動ける範囲を狭くしても、蚊はストレスを感じない
ようだ
亀頭にとまれば刺してたよ
蚊ってのはあつかましい生き物だと思った
4
投稿者:
2009/11/01 00:59:17    (YyDV4Nz5)
蚊って人の息とかに反応して寄ってくるとか聞くけど唾液を一物に付けるのはヤバいですよね?(殺菌が)
後は汗をかくと寄ってくるとかって聞くが。
この時期でも浄化槽の蓋開けると蚊や小さい虫がもわっと出てくるからアースジェットをまだ持ってる。(虫除けスプレーも)
3
投稿者:住人 ◆eTuczIFFj.
2009/10/31 11:34:32    (WGvk8wb1)
僕も数年間試したけど甘いと思います。虫網に蚊を数匹入れてペニスを勃起させて挿入したけど1匹も刺してくれません 同じくビニール袋でも試したけど結果は同じでした。 足の裏とか頭皮ペニスや亀頭は刺さないんじゃないでしょうか?諸先輩方お答え下さい
2
投稿者:見習い虫師
2009/10/31 09:24:45    (4jQYcAzH)
網などて捕まえた蚊をナイロン袋などに入れ、そこに一物を入れても蚊に刺さ
せる事ができます。その方がピンポイントで亀頭を狙わせやすいと思います。
痛がゆい感覚は気持ちいいといえば気持ちいいかも…
でも少し腫れた状態になるので、触ると痛いです
その状態でやさしくしゃぶってもらったり、本番をするのが良いのかも
女性のクリをピンポイントで蚊に刺ささせる事ができたら楽しいでしょうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。