ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

獣姦マダム

投稿者:Cooperです ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/09/03 16:58:30 (0sEUYrx.)
昨年暮れ俺の住むマンション(ペット可)に入居した女性に
獣姦の手ほどきをしています。

12月中旬頃、入居の挨拶に俺の部屋に訪れた彼女は愛犬連れで、
シベリアンハスキー(♂2歳)名前はウィル
俺はグレート・デン(♂4歳迎えたばかりの)名前はローヴと、
グレーハウンド(♂2歳)名前はラドルの2頭の愛犬を飼い、

お互いの愛犬を通じて打ち解け、愛犬を連れ散歩に行くなど、
これからの彼女の愛犬で在るウィルの育て方を話し合う過程で
親しくなりました。「彼女はまだ犬、♂犬の生態に詳しくない様で」

ある時、ローヴ、ラドル、ウィルを連れ近所を一緒に散歩してる際に
ウィルの様子に変化が、息を荒げ落ち着きなく動き回り彼女が手に握る
リードを振り解こうとさえし始めた・・その原因は向かえから歩いて来る、
女性が連れてるダルメシアンの♀だ、その女性もまた同じマンション住人だ
俺はその女性と顔見知りで、つい最近ダルメシアンがヒート(発情期)中だと
聞いていたのだ、俺のローヴは既に2度の交配を経験させヒート中の♀犬にも
それほど興味を示さない、ラドルは多少は動揺してる様だが、ウィルは・・、
股間から赤く艶を帯びた性器を剥き出しにして興奮状態で今にもダル♀に
飛びつきかねない様子だ、そんなウィルの豹変振りを見て彼女は更に動揺して

結果から云えば、俺がウィルを宥め落ち着かせた事によって事なきを得たのだが
それからの彼女には何か意識の変化があったようで、愛犬ウィルに対しての・・
その時から彼女は事有るごとに俺に犬、特に♂の生態、飼育方を尋ねる様になった。

そこで彼女のプライベートな話を聞くことに、彼女はいわゆる×1で、
前夫と離婚し高額の慰謝料を受け取り、このマンションに愛犬共に入居を決めたそうだ。
「この不景気に在るとこには金が有るものだと俺は感心さえした」
まぁ離婚の原因に着いては尋ねたりはしなかったが(興味無し)俺が興味があるのは、
あれ゛からの彼女と、ウィルの変化゛だった。

ある日、俺は彼女の部屋を訪ね彼女に犬の生態が詳細に書かれた本を渡した。
それと1枚のDVDを♂犬の生態が詳細に描かれた映像が映るモノだ、
それは俺の知り合いのツテを頼り入手した交尾動画だ「♂犬と♀犬、人♀、人♂」
それを観た[目撃]した彼女がどんな反応をかえすのか楽しみでも恐い気もする。

コレッテ下手すりゃ訴えられる可能性{大}だからね。

数日後・・・彼女は俺の部屋を訪ねて来た・・怒った顔で少し半泣き「当たり前か」

「何で・・゛あんなモノ゛渡したの?!!、ナニ考えてるの、オカシイんじゃない」
って、そんな具合で俺の部屋の玄関先で凄い剣幕で怒鳴るから・・俺は
彼女を部屋に引っ張り込んで・・・数分後・・彼女と酒を飲んだ。
「押し倒して犯したなんて思ってたかな、しねぇよ、んなこと」

随分長い間、酒飲みながら説教は受けたけどね、もおカンカン怒り爆発てな感じで
彼女がが少し落ち着いた頃、改めて聞いたんだよ、
「最近、ウィルとはどぉ?、何か変わった様子は有る?君自身も」
そう俺が尋ねると彼女はこう答えた、

「ウィルが最近、私を見る目が違うし、ウィルの体に触れると突然私に
 飛びついて・・そのときウィルのアソコが起って(勃起)私の体に
 押し付けてくるの、まるで男にレイプされてる気分になるの、それが
 あの日ダルちゃんにウィルが発情して以来ずっとそんな状態で・・・」

その理由は簡単だウィルはまだ1度も交配の経験も無く、しかも2歳といったら
人間の歳なら二十歳そこそこ、もう1つはヒート中のダル♀が彼女の部屋の隣に
住んでる(壁を隔てていても犬の嗅覚は発情した♀犬の匂いを敏感に嗅ぎとる)
しかもダル♀のヒートは始まったばかりでピークを過ぎたとしてもヒートの匂いは
その後数日間は続くだろう、その間ウィルはヒート(盛りぱなし)だ。
これがちゃんと訓練された♂犬なら別だが、俺のローヴやラドルの様に躾られた♂なら

その後の彼女はと云うと俺の部屋でDVD鑑賞{獣姦モノ}時には借りて帰り1人で鑑賞してる。
因みに俺が所有する獣姦DVDは正規のルートでは買い求めることはデキナイ代物です[激ヤバ]
獣姦モノの鑑賞だけでイツマデ彼女は満足できるだろう・・・?

それには・・そう長い時間は必要とはしなかった、それから3日後・・・続く


本当に御免なさい、こんな中途半端に終わらせてしまいまして、
色々と俺の時間の都合と、俺の未熟な文書力の不足で、この続きはすぐにでも
近いうちにスレしようと思うので申し訳ありません・・本当に。

今日中の夜にでも・・たぶん?










レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2009/09/24 17:11:39(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/09/04 04:59:28    (tFjXVqku)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。