ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ごめんなさい

投稿者:ユイ ◆7Iv2gz55JE
削除依頼
2009/09/18 20:10:12 (kKsCZPs5)
私はCooperさんに獣姦の手ほどきをお願いした者です・・ごめんなさい
Cooperさんの本名や住所とか個人情報を書き込むなんて言った事を謝罪します
勿論、本人に直接会って謝ろうと今朝早くお部屋を訪ねましたが既にお仕事に
出かけられたようで今日の夜にまた伺って本人に謝りたいと思います・・でもその前に
私が何故Cooperさんに獣姦のお願いをしたのかその経緯を話したいのです
こんな事にこのスレッドを利用する事を許して下さい・・ごめんなさい

私が現在のマンションに入居したのは今年の四月始めです、愛犬のレオと一緒に
レオはクーバースと言う犬種の雄ですとても大きな犬で小柄な私(154㎝)には
手に余るほどの活発な元気な犬でよく私の命令も利かずに私を困らせる事も多く
私はそんなレオに苛立つ事も有りました、そんな時にCooperさんに会いました。
(勿論この時彼がCooperさんだと知らなかったんですけど)
その日、私はレオを散歩に連れ出した時ですレオは相変わらず私の言うことを利かずに
私を引き摺るように歩きだして私はレオに強い口調で「待ちなさいレオ言うこと利きなさい」
そんな私の前に彼か現れて「そんな恐い声で命令しちゃ駄目だよそれじゃ犬の気持ちに届かない
よ」彼のそんな言葉に私は最初訝しく思いました、他人が余計なお世話よそう思ってました。

レオは普段から他人に吠えたり、自分より小さな犬を吠えて追い回したりと困った犬で
赤の他人のあんたにこの馬鹿犬を従わせられるの、そう思ってました(今は恥ずかしい気持ちです)

彼は跪きレオの目を見つめて無防備に体に触れてきました・・これには驚きましたレオは普段から
私以外に体を触らせないからです、私でも時々嫌がることもあって・・でも彼がレオに触ると
レオはお腹まで晒して悦んでいる様です(私はこんな姿のレオを見たことが有りませんでした)
そんなレオと彼の姿に見とれ気付くのに遅れましたが傍に綺麗な女性と三匹の犬が居ました
一匹はシベリアンハスキーだと分かりました二匹の大きな犬は犬種が分かりません(この時は)

傍の女性が彼に声を掛けました「あんたは何時まで犬とジャレてるの早く行くわよ」
彼はまるで同じ犬同士の様にレオと戯れていて、それを見つめる女性の瞳は愛しむ様な表情を浮か
べて、私は彼と彼女の関係が気になりました・・彼は私と同い年ぐらい(私は26歳)
彼女は少し年上に見え・・・姉弟、恋人、もしかして夫婦そのどれにも見えて、でもどれにも
見えない不思議な雰囲気の二人でした、彼と彼女が立ち去る後姿をずっと見てました。

それと彼が去り際に私に言いました「犬には命令では無く、目を見てそっと言葉を心に置くんだ
よ、そうすると君の気持ちに応えてくれる、君が、人が思うより犬は分別の在る生き物だよ」
そう言い残して行きました、この時の私にまだ彼の言葉の意味か理解出来ませんでした。

それでも少しだけ私にも心境の変化が起こりました、私はレオの目を見て話すように成り
レオも以前に比べて私の言葉や声に耳を傾けて私がレオにゆっくり歩いてと言うとレオは
私の歩調に合わせて私の横に並んで歩く様になったんです・・とても不思議な変化です
そんなレオが愛しくて堪らなくなりました、もしかするとレオより私が一番変わったのかも・・。

それから私はもっとレオの事や犬の事を知りたくなり本屋て犬に関係する本を買ったり
ネットで犬に纏わる事柄を検索しその時に彼の愛犬の犬種も知りました。

グレート・デンとグレーハウンド・・でもその他に偶然と言うか私の気紛れで犬の交尾を、
犬と交尾と入力を間違えて此処のスレッドに辿り着きました・・獣姦・・・私は初めて
そんな言葉を知ったんです、獣姦って何をするのと疑問を、同時に好奇心を掻き立てられ
皆さんのスレッドを読みました、でも凄いなこんな人達が存在するんだ、こんな世界が在るんだ
とまだ他人事の域を出なかったんです、ただ知ってしまうと妙な好奇心も沸きました
レオを意識する様になって、ある時レオとお風呂に入りレオの体を洗っている時です・・レオの
下腹部、股間のとこに膨らみを見つけて当然レオは雄ですから此処には生起・・おちんちんが
在るんだなぁと・・触ったらどうなるのか試したくなって意を決してソット優しく触ってみました
レオは少し身じろぐ仕草をしましたが嫌がって様子は無かったので触り続けると股間からニョキ
と紅い棒の様なモノが伸びてそれは性器・・レオのおちんちん頭では理解してるけど・・何だか
内臓が飛び出してきた様な感じに見えて、これがレオの体から生えてると思うと怖くなって
直ぐに手を離しました・・でもその時にはもうレオの様子がおかしくなって息か荒くなって
私に体を押し付けてきて腰を振って私の体に何かそれまで感じた事の無い感触がレオの性器でした
性器の先から透明な液体が滴って、私の胸やお腹に生暖かいその液体が付着して変な臭いがして
それがレオの体からも同じ臭いが漂って私は怖くなって浴室から逃げようと思った時に手を滑らし
仰向けに倒れてしまったんです、そこへレオが圧し掛かってきてレオの前足が私の胸を抑えて
それまで見たことのいレオの荒い息を吐く顔が目の前に・・レオにレイプされちゃう

私は懸命にレオの体を押し退けようともがきましたが力も体重も及ばない私は体力を失い
恐怖で強張る体は段々と自由が利かなくなりました・・・もう駄目・・こんなの嫌だよ
レオのこと好きだけど・・こんなの嫌だ、私は懸命にレオの目を見つめ訴えました
その時、それまで荒く猛ったレオの表情が潮が引く様に穏やかな表情に戻りました。

でもそんな事があってから私はレオをお風呂に入れるのが怖くなりました・・でも
だからと言ってレオの体を洗わないと臭くなってしまうし、しかたなく私はその日から
レオを洗う時は服を着たまま洗うことに・・・ただレオはあの日の様に股間に触れなければ
とても大人しくて私に甘える仕草を見せるので少しずつ心配は薄れていきました。

でもやはり私はあの日見たレオの醜悪にも思える性器が頭に焼き付き離れません
でも誰にもそれを相談できずに悶々と時間を遣り過ごす日々が続きましたが、それでも
私はレオへの愛情はかえって深まった気がしました、どこか心の奥底でレオを受け容れたい
そう思い始めていたからです、私はこのスレッドの他にも獣姦関係のサイトを調べて見ました
でも皆さんには申し訳ないと思うのですが私の胸の内を打ち明けられる人は居ませんでした

ある休日の昼下がり私はレオを連れドッグランに行きました、そこに彼と彼女の姿を見つけて
私は何故か二人を見つけた瞬間に安堵して涙が零れそうになりました、まだまともに会話も
したことが無い人達なのに彼と彼女が漂わす空気がとても心地良いのです、彼らと友達に成りたい
そうすれば私が抱えているこの気持ち全て打ち明けられると思ったからです・・・不思議ですよね
だって私が抱えている悩みはレオともっと深く繋がりたい・・・私はレオとSEXがしたい、
こんな思い普通は理解出来ない気持ちじゃないですか、言ったら絶対気持ち悪がられるのに
何故か何の根拠も無く彼らそんな私の気持ちを受け容れてくれると思ったんです。

そんな事を考えていると彼は小さな犬から大きな犬が無邪気に駆け回るドッグランに入って行き
ドックランの中央に立つとそこに居た犬達全てが彼の周りに集まり始めたんです、
彼は全ての犬にまるで挨拶を交わすように触れて戯れだしたのです、あの日と同じ彼は1頭の雄犬
の様にドッグランの芝生の上を転げ回り、既に彼には人間と犬の垣根など皆無の様に感じました
私はそんな彼を見ていると私が抱えている悩みなんてとてもちっぽけな事の様に思えました。

ただ、だからと言って私1人ではレオとのSEXをどうすれば叶えられるのか、それに私がいくら
レオとSEXしたいと思っていてもレオの気持ちはどうなんだろうと、それが一番大事な事だと思い
肝心な事を忘れていたと思いました、レオの気持ちを確かめたい、でもどうすれば良いんだう
何だかこの気持ちは片思いの相手の気持ちを確かめたいと言う欲求に似てると思い少し可笑しい

そうこうしている内に私の悩みは何も解決の糸口すら見出せないまま9月を迎えました
そしてその間には彼と何時も一緒に居た(少なくとも私が見掛けた時はそうです)女性が
ここのマンションから出て行きました、他の住民の話で私の耳にも届いたとこ彼女は
仕事上の都合で海外に行かれると聞きました、結局私は彼女ともまともな会話か出来ずに
別れる事になって、何よりも彼と彼女の持つ雰囲気や空気感が凄く好きでした。

ある日、もうこの時はアニマルカフェのスレッドを拝見するのが日課の様になった私は
あるスレッドを読みました、それが獣姦マダムでした・・このスレッドを読んだ時に
登場するCooperさんの愛犬と私か知る彼の愛犬二匹の名前か同じだと思いました・・でも偶然だと
私の気持ちの中で片付けていたんです、獣姦マダムは結果的に三部作の様に成り、
その獣姦マダムの登場人物と私の知っている彼と彼女の雰囲気が重なるとこが合って・・不思議な
違和感と言うか、何だか身近の出来事の様に思えました・・それが確信に変わるスレッドを
その後のCooperさんの長い間・・・おかえりと題したスレッドで確信と衝撃を同時に覚えました

9月12日の夜にCooperさんは愛犬のローヴちゃんとドッグランで遊んだその綴りです
私もその日のその時間にドッグランの傍をレオと通りがかったんです、凄く驚きました衝撃的で
ずっとCooperさんのスレッドを読ませてもらいながら私は彼なら、私の悩み打ち明けられる人だと
思ってました、でもやはり一度も会った事の無い人間に思い委ねる勇気か持てずにいました、
でもその彼がこんなに近くに居たんだと思ったときは頭の中が真っ白になり冷静な判断も出来ず
あの様な行動に出てしまいました・・ごめんなさい

そしてこのスレッドを使い私の身勝手な告白に利用してしまって本当にごめんなさい
これからまたCooperさんのとこへ行き本人に会い誠意をもて謝りいと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2009/09/24 17:04:39(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2009/09/23 07:25:26    (ec0UrSnc)
>>5
>>6
なんという自演
9
投稿者:**** 2009/09/19 22:56:05(****)
投稿削除済み
8
投稿者:Cooper&ユイです ◆1KAwi07cG.
2009/09/19 21:51:00    (omJGuoRr)
ちょっと珍しいスタイルですが俺とユイちゃんの2人でレスを投稿です。

ユイ:今、Cooperさんの部屋のパソコンでレスを書いてます、
もうドキドキです、これから私とレオの今後の事を考えると夜も眠れません。

Cooper:そんな今から緊張してたら本番までもたないよ、それに俺は性急に事を運
ぼう何て思ってないから焦らずユックリ行こう・・それに緊張してるのは俺も同じ

ユイ:えっ何でCooperさんが緊張するの・・?

Cooper:あのね・・俺は君とレオが最善の形で結ばれるようにする責任も有るし
何よりそれを願う1人の人間なんだから当然だろ

ユイ:ありがとう

Cooper:泣くなよ

ユイ:泣いてないですよ誰も見えないからっていい加減なこと書かないで下さい

Cooper:はいはい
ユイ:もぉ・・・笑ってるもんCooperさん超意地悪だよ

Cooper:いやぁゴメン、ゴメン・・・でもこんなレス読み様によってはウザクナイ
ユイ:ウザイですかやっぱり

Cooper:だって夫婦(メオト)漫才かよって突っ込みきそうじゃん
ユイ:夫婦漫才って表現が古くないですか・・オヤジ臭いCooperさん
Cooper:だってオヤジだもん・・36歳だよ俺は
ユイ:何で私はCooperさんを自分と同い年って思ったんだろう、確かに見た目は若
いんですよね・・童顔ですね

Cooper:それを言うならユイちゃんの方が俺よりずっと童顔だよ、俺は最初見た時
二十歳超えてると思わなかったし、今でも居酒屋で身分証の掲示求められるでしょ
ユイ:(図星)・・・やっぱ意地悪だよ

Cooper&ユイ:あのぅ・・こんなレスでごめんなさい失礼します。

Cooper:そうだこれから2人コンビでスレやレス投稿するならトリップもコンビ用
に変えようか・・ユイ:コンビですか・・益々漫才ですね・・Cooper:辞めとこ。


7
投稿者:**** 2009/09/19 17:58:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:Cooperです(^^;) ◆1KAwi07cG.
2009/09/19 17:46:48    (EoDm..Bv)
今、車停めてノートパソコンからレス書いてます・・・ユイちゃんのレス数が増え
てるから開いて見たら、読んでて少し恥ずかしくなりました(^^;)
ユイちゃんあんまり俺のことを良く書かないで・・・自分の事を書かれたレスを
自分で読むのはかんなり照れます、それに昨夜のマダムからの国際電話では俺は
マダムから怒られたんですよね、、

「あんたは本当にデリカシーの無い男ねぇ女の子が獣姦を頼むなんてよっぽどよ、
 ちゃんと話を聞いてあげなさい、愛犬に優しいのは良いけど人にも優しくね、
 女の子にそこまで思わせたんだから誠意を持って対処しなさいよ解った」

と・・こんな具合ですよ、その後にユイちゃんとマダムが話した内容は俺は知らな
いんだけど、ユイちゃん何を話したのかな・・??
マダムに聞いたけど女同士の秘密って教えてくれなかったし・・・ユイちゃん泣い
てたよねマダムと話しながら、まぁ嬉し涙って感じだったから安心してるけど・・
気になるなぁ・・・。
 
 
 


5
投稿者:ユイです ◆7Iv2gz55JE
2009/09/19 16:28:42    (EoDm..Bv)
さっきまでCooperさんの部屋で談笑してました、Cooperさんは用が有ると
出掛けて私は自分の部屋のパソコンでこのレスを書いてます。
昨日の夜にCooperさんの部屋の灯りが点いて(私の部屋の上がCooperさんの部屋)
直ぐにCooperさんの部屋に行きました、ちょうどCooperさんも私の部屋に行くとこ
ろだったと聞きました、Cooperさんは私を見るなり頭を下げて謝るんです・・私の
方が謝る事なのに・・・、それからCooperさんの部屋で今後の話をする事に
Cooperさんは始めに私にこう切り出しました「君が愛犬レオと本気で結ばれたいと
思っている事は理解してる、でも獣姦・・愛犬と愛し合うって辛い思いも沢山在る
し、する事も在る、俺が言うのも可笑しな話だけど獣姦って行為を何の疑問も持た
ずに肯定しないで欲しい、こんな事を言って君を怖がらせたりしたい分けじゃ無い
君の本気に俺も本気で応えたいだけだから解るかな・・・否定を心の片隅に置くこ
とで自分の本当の気持ちと向き合えると思う・・解るかな」そうCooperさんは言い
・・その後も丹念に誠実に私に語ってくれました焦らずゆっくりと私の心に言葉が
沁み込んでいくようにCooperさんの言う否定は優しさだと思います。

それとCooperさんは凄く照れ屋だと思う、私がCooperさんに獣姦のお願いをしに彼
の部屋を訪ねた時も私の失礼な態度や物言いにも穏やかに対応してくれて、
確かに困った様な表情は浮べましたけど、その表情に私はドッキとしました
私に姉が1人居るんですけど(既婚)姉の彼氏(義兄)が結婚の申し出に来て
その時にお父さんが見せた表情に似てました・・困った様な複雑な色んな気持ちが
混じった様な、でも見守るような・・Cooperさんがお父さんと重なって・・失礼で
すよねCooperさんの方が全然若いのに(笑)でもCooperさんって不思議な雰囲気の人
でお兄ちゃんみたいで、お姉ちゃん・・は変かな、お父さんで、お母さんみたいな
感じもする、私が今まで会った異性と違うタイプで優しいだけなら居たけど、
懐の大きさや広さとか一緒に居ると凄く居心地が良くて・・・ごめんなさい
色んなCooperさんを語りたくてレスが長くなりました・・でも本当に私はCooperさ
んにお願いして良かったと思います。

でもでも後一つだけ昨日の夜にCooperさんの携帯にマダムさんから国際電話があっ
て私もお話をさせてもらいました凄く素敵な女性です感激でした。
4
投稿者:**** 2009/09/18 22:21:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ユイです ◆7Iv2gz55JE
2009/09/18 20:37:02    (kKsCZPs5)
見てます・・・ごめんなさい、ありがとうございます
2
投稿者:Cooperです ◆1KAwi07cG.
2009/09/18 20:32:30    (WS4PEf0R)
俺は今、新幹線のデッキからレスを書いてます。 アニマルカフェのスレッド開いて驚きました、今まだユイちゃんレス見てるかな?
俺の方もごめんね色々と気づいてあげられなくて。 朝早くから関西方面の日帰り出張でね東京戻るまでまだ少し時間が掛かるけど明日からは連休だから今後の事を踏まえて話そう俺も誠意を持ってユイちゃんに謝りたいと思う。 女の子の君にこんな辛い告白をさせてゴメンナサイ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。