ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/28 15:18:18 (AZPkNh4D)
初めまして、最近になってこのサイトを知り、色々見てる内に自分も色々体験してみたいなと思いました。


ミミズやサシムシを使っている方が居るみたいですが、後始末等はどうしているのでしょうか?

あと、ミミズやサシムシは使用後もまた使えるのでしょうか?

長文失礼しました、今日か明日辺り買いに行ってやろうと思ってます。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆういち ◆OM3YiBqb3U
2009/10/08 20:14:29    (es/W6xjX)
こんばんわ。私もサシの経験がありますが、射精まで至った経験がありませ
ん。這いまわってごそごそされるのは結構気持ちいいんですが。自分も同じ
ようにペットボトルに10袋(100匹くらい?)だったんですが、刺激が足りな
いかもですね。サシが大量に手に入らないので試していないんですが、海外
のサイトに、ペットボトルに2/3くらい入れて、亀頭まで埋まるくらいにして
やっている動画があります。それくらいできれば、イけるかもですね。
8
投稿者:L37   lightblade
2009/09/30 03:08:47    (seKRjNL8)
>さんまさん

こんばんわw今終わりましたよw

今回は紅サシを5袋買ったので恐らく100~150匹ほどだったと思います。

オガクズとの分別が結構時間掛かりましたがなんとか全部ボトルに入れ、まず上か
ら挿入。隙間無く密着させてから仰向けになった瞬間・・・

ボトッ

とサシの軍勢が落下wその瞬間竿にゴワゴワした感触がして「何かが」蠢く感覚が
してちょっとビックリしました。しかしすぐに感じ始めて勃起しちゃいました。

ムズムズして気持ちいいのですがそれほど強い刺激は来ませんでしたね。イクこと
もありませんでした。しかし戦果(?)はありました。

ちょっと雰囲気を変えようと部屋の電気を消し、懐中電灯をボトルの上から照らし
てみたのです。そしたら今まで下や横に移動していたサシ達が急にボトルを伝って
懐中電灯の方、つまり上に向かい始めたのです。(使用した懐中電灯は白色RED・フ
ラッシュライトだったのと、虫特有の光に反応する習性だからなのかもしれませ
ん)

使用したボトルはコカ・コーラで、中央が出っ張ってるので上に向かったサシが行
き場を失ったり、後から来る別のサシに押されたりなどでボタッボタッと亀頭に落
ちて来ます。

あっという間に亀頭がサシで覆われました・・・落ちてきた瞬間亀頭に当たる刺激
や、暗い中で懐中電灯の光で妖しく艶のある虫たちが自分の竿を蠢いてる様はなん
ともいやらしくてとても興奮しました。が、それでもイクことはありませんでした


今回のは貴重な体験でしたwが、紅サシは着色されているので先走り汁やらなんや
らで色が抜け、ボトルや竿、手や股間が赤くなったので次は白にします;;

また是非やってみたいですねw長文失礼しました、アドバイスや情報をくれた方々
に感謝をwありがとうございました。m(_ _)m

7
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/09/30 02:10:45    (rYcMDZQP)
もうやっちゃったかな?
とりあえず、注意すべき点は、自分流ではありますがプレイ前は、周囲をきれ
いにしておくこと、誰にも見られないようにすることくらいですかね。重要な
のは行為の後で、しっかりと掃除をしておくこと、蟲を逃がさないようにする
こと、局部はしっかりと洗うことですかね。私自身も今までいろいろな蟲で楽
しんできましたけど、バイ菌が入ったということはまだないです。

やっちゃった後なら
この道へようこそ。まだまだいろいろな蟲がいるので、機会があったらいろい
ろ試してみましょう。釣り道具店のほかにも、ペットショップにもいろいろと
売っていますよ。あとはネット通販のビッ○ーズあたりもオススメです。機会
があったら、過去の経験からなるお勧めを書かせていただきますので。
6
投稿者:L37
2009/09/29 20:41:05    (CwmKByMT)
ただいま自宅です。
いよいよ今夜決行ということで・・・より感じやすくなるように毛を剃りましたw

ペットボトルも改良し、後はサシを袋から出してクズと分け、ボトルに入れれば準
備おkなのですが・・・。

念の為に聞いておきますが、する前に何か気をつけるべき事などはありますでしょ
うか?

小心者ですいません(汗
5
投稿者:L37   lightblade
2009/09/29 19:21:30    (kzB3ayoV)
>虫助さん

どもwコメントありがとうございますw

後始末はトイレに流しますか・・・、手間が掛からなくて良さそうですね。

冷蔵庫に入れれば一週間位ですか。長く、何回も楽しみたかったので貴重な情報感謝ですw


今釣具屋で買ってきました、これから家に帰って家族が寝たらやろうと思いますw

深夜がとても楽しみです^^
4
投稿者:虫助
2009/09/29 14:44:28    (reEGtBpl)
サシ虫やミミズは使用後水洗トイレに流しております…
サシ虫は必要分だけ取り出し、のこりは買ってきた袋で冷蔵庫に入れておけば
一週間くらいはもつと思います。
もし尿道プレイを考えているなら一度やったら日数を開けて様子を見た方がい
いです。連続してすると尿道炎になる可能性大です
3
投稿者:L37
2009/09/28 22:53:51    (Ap82SoBh)
>さんまさん

お返事ありがとうございます^^

やっぱり死滅→処分ですか~wそれ考えると値段の方が気になるのですが、何十匹
入りで何円なのでしょうか?ネットで調べると値段は大体100~500円あたり
みたいですが、何十匹入りなのかは記載されてないので・・・。


サシを使った動画とか見かけましたがすごく気持ち良さそうでしたw
早くやってみたいです><


2
投稿者:さんま ◆BSoKnRMZuI
2009/09/28 19:04:16    (yy4S/VmE)
自分の場合ですが、ほとんどの場合は殺虫剤等で死滅させてから処分します。
残酷なようですが、生態系を考えるとおいそれと自然に返すこともできないの
が自分の考えでして。あ、タコはおいしくいただきましたけれども。再利用に
関してですが、幼虫系(サシ、ミルワーム、ハニーワーム)は成虫になる可能
性があるため、あまり日数をかけての再利用は向かないような気がします。そ
れと、せっかくなら活きがいいのを使いたいと言うことで、再利用はやはりお
勧めはしないのが自分の考えです。まあ、面倒が見れるのであれば、再利用も
十分可能だと思いますよ。ヘビとウナギとデュピアは何度か再利用していたこ
ともあるので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。