ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告´ω)

投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
削除依頼
2009/08/14 03:37:15 (TYwpyGjc)
どうも、こんばんは。ホルセです。
フサくんとの行為ですが、昨日やっと完全結合できました!僕、感動して少し泣いちゃいました(笑
まあ、ローション様の力も借りたんですけどね^^;
最初の頃に比べ、射精の量も増えた気がします。やっぱり、慣れがモノを言うんですね。

例によってまたお風呂場でしたんですが、フサくんもコツを掴んでくれたみたいで、最初の頃よりも深い挿入ができるようになりました。フサくんの身体のおさえ方も、やっとモノにした感覚ですね。

(前略)

フサくんは立派な男の子で私の女の子を探し当てると、一気に奥まで沈めて、すごく激しいピストンを打ち込んできます。フサくんもエッチが上手になったので、最初の頃より快感は多いですね。

フサくんが少し唸ると、瘤が膨らみ始めます。すかさず手でフサくんの腰を押さえてあげます。
中で大きくなるので、やっぱりまだみちみち言いますが、痛みはありません。むしろ気持ちいいぐらいです。フサくんの瘤は、僕の中に入ったまま抜ける事はありません。
ちょうど僕のGスポットあたりに瘤の一番膨らむ所が来るんで、腰が痺れちゃいます…



フサくんが僕の腰を後ろ足で跨いだら、いよいよ瘤が反転します。以前見た獣姦ビデオでは、犬の瘤は滑らかでツルツルしていたのですが

フサくんのはすごく凶悪な形をしてまして…
ゴツゴツしてるんです。


僕の中でフサくんの男の子は「ゴリュン」って回って、意識が飛びそうになるんですが……

そこに凄い勢いでの射精。
声が抑えられませんでした。



自分の子宮の形が分かるぐらい、熱いたくさんのフサくんのを注入されて、大興奮でした。


数十分後、フサくんは私から男の子を引き抜きました。
最初の頃ではあり得ない量の精液が逆流してきて、お風呂場の床が真っ白になりました。


部屋でしなくて良かったと、本気で思いました;;;
話で上がっていました、おしりでの結合なんですが、まだほぐし足りないらしく、バルーンを使って拡張してもまだ苦しいです。

頑張って、次で報告できたらなと思います。
モサくんは、只今軽井沢に出張中でいなくて……
帰ってきたら、白いシャワーを浴びせてもらいたいと思います…///

ではまた^^


ホルセ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:瑞希
2009/08/29 04:07:25    (mfTOpc6H)
犬の態度とか変わりませんか?そこが気になります
4
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2009/08/18 22:46:49    (ROtwV53r)
祝!完全結合!おめでとうございます。
物凄く気持ちよかったみたいですね。
無理しないでくださいね!
でも、本当の気持ちはもっともっと投稿してください。です・・・
あと、アナル拡張、がんばってるみたいですね。
無理しないでゆっくり少しずつ拡張していけばFISTできるようになります。
そしたらアナル完全結合も夢じゃない!
がんばってください。
またの投稿楽しみにしています。

3
投稿者:(無名)
2009/08/18 15:39:58    (J1mVnLD0)
ホルセさん

ムリしないで、でも、やりたいこと、がんばってくださいね
2
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun
2009/08/17 23:11:08    (kUE53wNs)
完全結合おめでとうございます。
結構たくさんでるんですね。(^^)

お馬さん、判っているとは思いますが
十分ご注意くださいね。

ご報告楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。