ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての獣姦

投稿者: ◆4qLhhuQWRY
削除依頼
2009/08/25 23:51:00 (NcbrJGIP)
私たちは43・38の夫婦ですが、主人からは此処のサイトや洋物の
丸見えサイトの獣姦を見せられていました

この一年半は、エッチする度に「ヤマトと遣ってみよう!」っと
言ってました
ヤマトと言うのは、家のペットのラブラドールなんです

今日は、子供たちを私の両親が遊びに連れて行き今夜は実家に泊まる
事になってるのです

だから、今日が振替でお休みしてた主人が朝からすり寄ってきて
しつこいので、私も「一回だけよ!」っと了解してみました

主人ったら、私に隠して持ってた獣姦モノのDVDを見せてから
始めました、何故かヤマトは主人の言う事を良く利いて大人しいのです

私も、主人からのバイブ攻めなどで興奮してしまって
ヤマトのアレを摩ったりしてると、ニョキニョキと赤くて大きくなって
主人から言われるままにヤマトのを口に含み初フェラしました

ヤマトはハァハァと涎を垂らしながら気持ち良いのか腰を押し付ける
感じで、どんどん大きくなり透明のサラッとしたザーメンかな?
が垂れてました

そして、遂に私がソファーに腰を前に出すように仰向けになって
ヤマトを私が抱くようにして主人がヤマトのペニスを宛がって
私の中に入れてきました

するとヤマトは待ってたかのように腰を振って突き出してきたのです
私は、それまでの興奮とで異常に感じてしまって
愛犬に逝かされてしまいました
主人は、故意に私が大きく一回逝っただけでは止めさせてはくれずに
結局、ヤマトが離れた時は私の身体は痙攣してしまって
アソコからは、大量にヤマトのラブジュースが垂れ流れてました

主人からは「偶には良いだろう!」っと言われましたが
きっと、また近い内に遣ってくれるだろうと思ってます

今夜も長いしね・・・(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2009/08/31 15:53:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者: ◆4qLhhuQWRY
2009/08/30 01:35:55    (.dHTyWIK)
さよりさん、無名さん、レスを有難うございます

あれから、ヤマトが私を見る目が何故か求めてるみたいに見えます
子供たちと一緒に散歩に行ってる時にも、上目使いで見てるのです

子供が居ない時には、私の傍に寄って来ては
スカートの中をクンクンとしてきて・・・

主人に言うと「子供が居ない時には抜いて遣れ!」とか言って笑ってます
明日と言うか、今日は夏休み最後なので子供たちは
また、おじいちゃんの所に泊まりに行くとはしゃいでます

主人は、また出来るとはしゃいで居ます・・笑
3
投稿者:(無名)
2009/08/29 04:00:49    (mfTOpc6H)
彼の態度変わりませんでした?
2
投稿者:さより ◆EQW6m.9qtY
2009/08/26 13:53:34    (VlBzXe/q)
薫さん、はじめまして。

すごく興奮しました。
生で見てみたい衝動にかられました。その時の画像があれば、見せてください。sakana.dodome@xxne.jpよろしくおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。