ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/21 19:02:54 (wzyPwQml)
はじめまして。

妄想してしまうんです。私って、変かしら?

(主人の睾丸を持った雄犬と・・。) 
○○教授さま、ここの研究所って何の研究をなさっていらっしゃるの?。先
日も私の卵巣と卵子には何も問題ないって主人の方に問題があるのかしら?
(ご年配の経験豊富な教授さま。自称の方でも。お待ちしています)

【主人の睾丸を摘出して、大きな雄犬の睾丸に移植してしまうような・・お
詳しい話で。】

mitiko1212@mail.goo.ne.jp
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:美知子
2010/04/17 21:31:35    (bLO6O0IU)
はい、松沼さん。
5
投稿者:松沼純生50 ◆UYceOaWmf2   ryushi Mail
2010/03/09 09:59:38    (PJc/eivn)
チャットで貴女のレスに 「どこかで見かけたような」感じがしていたんですが、やはり ココでしたね。
「睾丸摘出」系のストーリー、考えておかなきゃ ね。
また 遊びましょう。
では。
4
投稿者:3
2009/08/23 01:00:40    (Bh6xqNOO)
あとひとつだけ言わせてください、変っていうのは私みたいに好奇心でやめないで実際やってみて、彼と恋人みたいになったりした女のことですよ(笑)
私からみたらあなたは全然普通ですよ、自分のこと変かなって思う必要ないですからね…心配しないでくださいね…変態女からの連続レスでごめんなさい…
3
投稿者:(無名)
2009/08/23 00:49:55    (Bh6xqNOO)
私みたいにホントに獣姦してた女に慰められてもイヤかもしれないけど、あんまり凹まないでくださいね? 皮肉じゃないです、ちょっと心配になったから…あと、彼がいなくなってもう二年になりますけど、私がした獣姦は彼とだけだし、彼とそうなる前はちゃんと人間の男ともしてた女だから、変態女に慰められた!ってあまり凹まないでくださいね…ちょっと心配になったことはホントですから……
2
投稿者:**** 2009/08/21 19:07:39(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。