ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/20 19:54:46 (LiHLtlms)
一箱、200匹と言う事で、3箱購入。早速、ホテルへ、箱から虫の入ったオガクズ状の固まりを
ほぐしながら、1匹ずつペットボトルへ移していき、200匹取り終わるのに30分かかりまし
た。ペットボトルの飲み口をチンポの入るくらい切り取り、av見ながらちょっと大きめの我がチン
ポを挿入。徐々に虫がチンポに這い上がり3分もしたころには完全にチンポは虫に覆われました。
モゾモゾ這い回る感触は、ぬるい感じですが、絵図らが凄いので興奮しました。10分もした頃か
ら、虫が糸を出してカリの辺りや裏筋に糸を張り繭の様に巣を作り始めました。その時、チクッと
咬むんです、チンポのいろんな所で咬み始め、我慢は出来るレッベルだったので、かなり気持ちい
いなぁ~と、そして尿道口でかなり痛い感じがしたので、ペットボトルを振り、鬼頭に付いていた
固まりを払って見ると、皮膚が噛み切られて、血が出ています、そして2.3匹の虫がその血の出
てる所を執拗に咬んでました。それを見た瞬間、食われてる!って思ったとたん、ピュー、出てし
まいました、頭がしびれる位気持ち良かったです。今度はドジョウでやろうとおもいます。後は消
毒して、傷薬をすりこんで終わりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:虫好き男
2017/05/27 12:11:32    (JqtumJNg)
とても貴重な体験談ありがとう。
早速私も確かめてみますね。
6
投稿者:**** 2009/08/23 17:00:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:匿名希望
2009/08/23 16:13:03    (u4WCZmTT)
(無名) さん、あなたはどんなことをなさってるんですか?私みたいな変態女とおっしゃってるので
気になります。お話聞かせてください。この掲示版に投稿されているのならおしえてください。
4
投稿者:(無名)
2009/08/23 13:31:36    (Bh6xqNOO)
チヤレンジャー…って言っていいのかな?……一度きりの人生だから後悔しないようにしたいことをしようと思っても体はひとつきり、気をつけてあげてくださいね…
3
投稿者:匿名希望
2009/08/23 11:45:11    (JMIt3vOx)
私みたいな変態女?さんありがとう御座います。大丈夫そうですよ、傷もすぐに直ったし、雑菌に寄
る尿道炎もでませんでした。もともと蜂蜜で飼育されてるので汚くはないそうですが、以前どじょう
でしたときには、軽い尿道炎がでて、医者いきましたが。
2
2009/08/22 22:06:44    (UYJDm4qC)
取り返しのつかないことにならないように気をつけてくださいね……ホントそう思います。……私みたいな変態女に言われたくないかもしれないけど……
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。