ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

馬の思考が分からない

投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
削除依頼
2009/07/24 02:11:14 (3gSzoRQ3)
初めまして、ホルセと申します。ちょっと場違いかもしれませんが、深刻な悩みなので……
馬の世話をしたことがある人にお聞きしたいのです。

僕は、某大学の獣医学部で学んでいる者なのですが、馬の世話がどうも苦手…というより、嫌いなんです。というのも、2つほど訳がありまして……
一つ目です。ある日、僕はサラブレッドにブラッシングをしてあげていました。日課にしたら、比較的彼(サラブレッド)もなついてきてくれたんですが……

頭髪をむしられたんです。いきなり。僕からむしった頭髪をくわえている時の目は、とても純粋でキラキラしていました。悪意は感じられません

もう一つ…
背中を向けると、鼻水を押し付けて来るんです。彼が鼻を押し付けた後には、スタンプのように鼻の跡が……
鼻炎なんでしょうか?
薬は投薬してあるんですが^^;


このような状況です。
教授に見て貰っても、世話の仕方は正しいようです。何か馬の気に入らない行動をしてしまったのでしょうか?
どなたか、考えられそうな理由がありましたら、是非教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
2009/07/29 23:25:45    (j.gwdfxR)
>>無名さん
ご心配ありがとうございます^^ これからも、経験者の方からアドバイス等を頂き、慎重に経験を積んでいきたいと思います。

>>ホースマンさん
フサはともかく、モサは危なすぎますよね^^;今日、なんとかモサくんを自力で勃起させる事ができました。まだ慣れないので、やっぱりちょっと怖いです。

モサくんのを胸で挟もうにも、僕の乳は到底乳房とは言えないような代物ですし、股間もモサくんの悪魔の棍棒には届きません……むしろ、立った時に、モサくんのアレは僕の胸~ヘソあたりに来ます。
幼児体型のせいで、出来ることが限られてしまいますね。

そういえば、まだ僕のアソコの臭いは嗅がせていませんでした。モサくんのモノを愛撫できるようになったら、嗅がせてみたいと思います。白いシャワー……考えただけでアソコがジワリと……(笑)


お馬さんのお世話は、当番制(&馬小屋がキャンパスから遠い)なので、次の当番が来たらチャレンジしたいと思います。その時に、また報告しますね^^

ホルセ
25
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2009/07/29 14:14:06    (BRf4IXIy)
モサくんとはお戯れでよろしいかと(笑)
サラブレとの本気挿入は正に命懸けになりますから(^^;)

大きくなった息子さんを胸の谷間に挟んだり、お口にくわえたり、股の間に挟むまでが精一杯です(^^;)

通常はモサくんの息子さんからはチョロチョロっとしたいわゆるガマン汁が放出されます(それでもお口いっぱいほどの量はあります)が、ホルセさんのアソコの匂いを嗅がせてフレーメン(モサくんが唇を開いて空気を吸い込みながら天を仰ぐ仕種)が発生するとモサくんが本気でイッちゃう可能性があり全身に白いシャワーを浴びる事になります(笑)
24
投稿者:(無名)
2009/07/29 07:15:56    (L65mbu9I)
マジレスでごめんなさい

お体に致命的なダメージとならないように気をつけてくださいね。
23
投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
2009/07/29 01:02:57    (j.gwdfxR)
ホースマンさん、応援ありがとうございます^^
ご心配をお掛けしました。
彼は元気です^^
お馬さんとの信頼度は、かなりできていると思います(自惚れですかね) あちこちお触りしてもおとなしくしてくれます。
ただ、僕が少し抵抗があるのが…

やっぱりサイズですね(汗
何回か、お馬さんの元気な息子さんを見た事があるのですが、見るたびにちょっと怖くなります。
 彼(僕の髪をむしったお馬さん)の場合、太さはだいたい僕の両手の拳を握ってくっつけたぐらい。長さは僕の二の腕から先ぐらいなので、いざ交わるとなると、人間の両手を突っ込まれて掻き回されるような状態になると思います。

僕は、ゆっくりとゴールデンのフサくんと交わることから慣れていきたいと思います。目標は、ナナさんのような完全結合!中で瘤が回る感覚、体験してみたいです。

あ、余談ですが、件のサラブレッドくんは、ここでは「モサくん」と呼ぶことにします。ずっと「彼」では話しにくいんで(笑)

ちなみに、ゴールデンのフサくんも偽名(仮名?)です。

また報告しますね^^

ホルセでした
22
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2009/07/28 21:02:30    (jL3a0uv5)
お馬さん肺炎でなくて良かったです(^^)

お馬さんとの信頼関係を築いていつの日か性的関係にチャレンジしてみてください。
21
投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
2009/07/28 03:09:14    (ML.gEyzG)
……鮮やかな引き際ですね^^;
ちょっと感動しちゃいました
20
投稿者:**** 2009/07/27 18:49:24(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ホルセ ◆PhqJLKUgNI
2009/07/27 18:37:03    (jD8mh3ZQ)
あなたは「ただ一言のつもり」でも、投げ掛けた疑問は一言では返せないものなんです。

あれこれ考える事は重要ですが、ここはそれらを考えるための場ではありません。

僕はこうして無名さんの疑問に対して真剣に答えましたが、端から見ると「なんだこいつら」「中2かよ」なんです。
皮肉にも、ですが…


いつの日か答えが見つかる事を祈ります。

ホルセ
18
投稿者:**** 2009/07/27 18:22:36(****)
投稿削除済み
17
投稿者:**** 2009/07/27 17:54:16(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。