ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

若気の至り?

投稿者:ma-bo ◆Vd5MJaFTuk   om51388sg
削除依頼
2009/06/18 11:29:51 (z5lZPA9K)
海外実習(CA)していた約20年前頃獣姦牧場に行ったと
きの経験。
俺の行った牧場は普通の牧場で、獣姦牧場は世話になった牧場のボスの娘さ
んに
誘われて行ってきた牧場で昼は普通の牧場で週末の夜になるといろんな職種

人が方々から来ていて宿泊施設もある営利目的の牧場のようでした。
年会費日本円で当時120万円だった覚えが・・・。
主に牛、がメインで、他に馬(軽種馬)、豚の各♂♀がいた。
人♂×獣♀か人♀×獣♂がメインで♂×♂は牛のみでした。
馬♂×人♂はよほどアナルが拡張してなければ入りません♂豚も無理なよう
です
わりと馬、豚は中折れします。牛は尖っていて堅いので入りやすいのです。
ただ突きが強いので後がかなり痛いです。
人♂は発情豚が一番人気がありました
初めての人はビビッテ役に起たずに終わってしまうのです。
俺はすでに自分の牧場で中学生の頃から経験していたので
存分に楽しんでた。
以前に家に経験させてと来た方が居たが最初牛の大きさに驚き起たず出来な
かった。
ほんとに動物が好きって言う人じゃないと最初からはうまくできないようで

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2009/07/19 14:26:04    (w3p3A1r.)
ど~も!久しぶりに覗いてみました。
興味ある投稿ですね。
出来たら時間があるときにでも、そのときのこととか獣姦体験談を長文で読
みたいですね~
お願いしま~す!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。