ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/25 09:16:50 (Ag3vPDwl)
こんにちは。最近見た獣姦に興味がわいてこのサイトを知りました。
皆さんすごいのですが、特に「興味ありあり女の子」さんに質問させてもら
っていいですか?

どじょうとかうなぎは何もしていなくても(アソコやおしりの穴)、指で広
げたりとかしていなくても、どこからでも探し当てて入ってくるものなんで
すか? それともここだよ~って何か誘導するのでしょうか?

あと、生きたままのどじょうやうなぎは主にどんなところで売っているので
しょうか? 私の住む地域では魚屋さんでも鯛や鯵などは水槽で生きている
ところはありますが、うなぎ・特にどじょうは生きたまま売っているところ
など見当たらないのです。

手に入れられればぜひとも興味ありあり女の子さんお勧めの快感を味わって
みたい(*´ェ`*)ポッ

ちなみに他のサイトでも同じような体験談を発見して読んでみると(そちら
もうなぎが自分でお尻に入っていくって話)、その人は先にお尻に少しだけ
ローションを浣腸しておくのでなんとうなぎが3匹完全に腸内へ入ってしま
ったって! 次の時には先に冷たいお水を500㏄浣腸してからだとやっぱり3
匹とも入ってしまって、入った後にアナルプラグでふたをしたら中で30分
ほど生きて暴れまわったので、アソコにも一匹入れて、苦しさもあるけど潮
を2回も吹かされて腰が抜けたってありました。

うらやましい…
私もぜひそんな体験がしたいな~っと
でもうなぎって入れる前にヒレや歯の処置をしないといけないんですね? 
それはちょっと面倒で気持ち悪そうだな~…

あと、蛇も入れた人がいるって読みました。蛇も噛まなかったりするなら長
持ちしそうで倒錯的でよさそう(*´ェ`*)ポッ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みみくん ◆ByZ/VmET52   mimikun
2009/06/27 01:13:36    (0zuvhZA1)
自分から入ってくるというのは、あくまでもフィクションだと思った方が・・・(^^;

蛇はかなり大きいのが全部入ってたりするのを見たことがありますが(海外の
動画)、圧巻です。
中でぐるっと回って出てきてました。
6
投稿者:YUKI   more_speed Mail
2009/06/26 21:30:55    (xuqdR7hG)
キョウコさんはじめまして(^^)
お湯入れるのが重要なんですね(^o^)
私も挑戦してみます(*^^)v
私が気になるのはウナギがアナルから出てこなくなるんじゃないかということなんですが、
大丈夫…ですよね?(^^;
5
2009/06/26 16:10:36    (X215vyqT)
うにゃー!!!
(♯・∀・♯)ノ私のスレを呼んで頂きありがっとです!
私はこのドゼウさんとウナギーしゃんには楽しませてもらってます!
ぜひ!楽しんでほしいです!
えっとね。
確かね。ドゼウさんたちは穴の中で暮らす習性があって、
水の中ではいつか入るかもですが寒くて風邪を引いちゃいます。
だからここはお湯を少し湯船に加えます。私は24~5度ぐらいのお湯を入れち
ゃいます。あ、水は腰がやっと浸かるぐらいでねw
するとアマリの温度の上がり方に驚いて自分の住処と思った穴、
つまり、、私の膣やお尻の穴に入りたがると言う訳ですね。
逃げたい一身で私に入ったのに結局は死んじゃうのがかわいそうですが
私はこの快感を楽しんでいますww

バードさん>が言ってるのはほんとですよ?www
私は二回目をする時はペットショップにするか魚屋さんにするかお値段チェ
ックをしにいったら魚屋さんのほうが20円安かったんで魚屋さんですがねw

あと、ウナギさんを売ってないんですか?(´・ω・`)オッカシイナー
私の家の近くの魚屋さんは普通に泳いでたんですがねーw
結構居てましたよー?
他にはぺっとショップに行くのが無難かなーw?
もしくは早起きして漁場で魚をせびる!なんてどうでしょうか?wwww

セビレとかの処理は、、、うーんwがまんですねww
その後の快楽の為ですからww
ぬるんぬるんだから切るのも疲れます。力を入れなきゃですね^ー^ww
おしりに、、さ、、ささ三匹だとー?!Σ(゜д゜;)ノノ
そんな快挙を成し遂げた人がー?!!
私は一匹の胴体半分が限界だったのに、、
すごい!私もそんな快楽を得てみたいです!!
私のレカちゃんがついに7ヶ月以上に!
、、と思ったら何故かいきなり大きくなったんで病院に行ったら
「、、、1歳になっちゃってますよこの子、、?;」
「、、、え¨!」

そうです、私は聞き間違いで友達に聞いたら(レカちゃんは友達のもらい者
です)四が6ヶ月だったのだー!
私の節穴耳には驚きでした。
もう年は1歳になってしまっていました!
そしてついにレカちゃんがおちんちんをパンパンにしているのを見ました!
その時おちんちんをいつもの調教のつもりで舐めていると
ドピッ!
と射精したんです!!
いきなりでビックリして顔を離すとすんごい大量の精液がビタビタでてきて
ました
ソレを見て急いでおちんちんを加えましたが、、
、、、あれ?予想してたより、、、おいしい、、?
ズォ!っと何かが頭をよぎった感覚がしました。
初めての射精!おちんちんが膨れるのもはじめてみた!
私はいつの間にか調教ができた成果を見せてもらいました!
これならいつか結合も可能かもしれません!
どんどん調教するぞー!
私もがんばるのでがんばってね!
4
投稿者:バード ◆nWGcrqn3AM   hardlicker Mail
2009/06/26 01:03:01    (u8JbUUM1)
↓下の方のスレにもコメしましたが、これからが川魚の季節。食用ドジョウもスーパーや魚屋に出ます。

肉食魚のエサとしてのドジョウは通販で購入できます。

大体、6~8cm位の物が10匹位で\400~500位です。
ただし、送料が\600~位はかかりますから、なるべく近い店からの購入がオススメ。
それに生物だから、前日発送→翌日午前受取が好ましい。
せっかくのドジョウが弱って、動きが鈍くてはつまらないものね。
YahooやBidders(MSN)の「ペット・生き物」→エサで探すとありますよ。
酸素で膨らませたビニール袋に入って宅配便で来ますよ。

近くに熱帯魚を扱ってるペットショップがあれば、生き餌として売ってる可能性大。
鑑賞用のシマ(縞)ドジョウも売ってる筈ですが、こちらは細くて小さいです。

是非、結果報告を聞かせて下さいね~
3
投稿者:YUKI   more_speed Mail
2009/06/25 14:32:00    (acpT7jWb)
実は私もかなり気になっています(^^)
生きたウナギがアナルにすっぽり入った場合、
きちんと排泄できるんでしょうか?(^^;
2
投稿者:ピョン吉
2009/06/25 12:15:06    (lPynac55)
蛇は抜く時に、ウロコで傷つけてしまう事があると聞いた事があったような...

ぷりんさんには是非!蛙に挑戦して欲しいな。

因みに他のサイトって、何てゆうサイト?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。