ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 01:05:40 (Ls/JIlsk)
どうも。レカちゃんもどんどんエチィわんちゃんになってきましたw
そして今回はその調教の合間を縫った私のお楽しみである
ドゼウさんからウナギしゃんを試した体験談です!

その日はとても性欲がムッラムラでした。
いつもよりなんだかもう、、こう、、むわっっとしたと言いますか、、
よくわかんないんですが、その日はそんな気分でした。
ですがまだレカちゃんは6ヶ月のワンちゃんでまだ調教中。
でもなんだかドゼウさんでは今日は満足行かないかも、、、
そんな時に皆さんのウナギも気持ちいいと言うのを思い出し、
すぐ近くの魚屋さんのウナギ(生きている)をもらってきました!
ですがソレは水槽に入ってた物で。
店長さんがトドメを刺そうとしたのをイロンナ言い訳をして
なんとか生きたまま入手www
すごい早足で家に帰りお風呂を用意しました。

家でレカちゃんはハアハアと発情する様になってきましたがまだ私を犯すま
では至っていません。
そして風呂場に水を軽く貯めて置いたもの。
そしてドゼウさん10匹とうなぎさん1匹。
(ウナギさんは最初に準備がいります。まずセビレなど危ない物を
取り除きます。こうしないと中で引っかかってしまってケガをしちゃいます
そして歯をなんとかしましょうwかまれるとイタイイタイです。
私はペンチ。ミニサイズで切ると言うか、、ガッチリ持って行かせてもらい
ましたw

そしていよいよお遊びタイムww
私はウナギさんを置いといてまずドゼウさんで楽しみますw
私もこなれて来ましたw
いつのまにか10匹も中に入れられる様になりましたw
もうこの時点で私はムッラムラして早く中をエグってほしかったですw
そしてドゼウさんをお風呂に放しますw
するとまだお湯が入ってなくただの水湯なのですいすいと楽しそうに泳ぎま
す。その中に私はゆっくりと入りましたw
ですがつめたいのがやはり難点ですね。少し別の方法が知りたい気もします
そして腰辺りまである所に腰掛けるとお湯を軽く入れてしまうと
お尻や中にドンドン入ってきます。
ほんとに入る瞬間は「ひゃん!」といまだ行ってしまいますw
そして中でクチュヌチュ、グリグリ、と動くドゼウさん。その度に私は
「アン!あ、ぁ、、あぁぁあ、、ひゃ、あっ、くぅん!、あ、はぁあ、、」
と喘いじゃいます。
そしてソレで私を3回はイかせてくれました。
いつもならコレで終わりなのですが、、、
ムラムラが残っています。
そしてついにウナギさんの出番です。
大きさは約30cm程のおッきめのサイズ。
小さいのも居たんですが、なんだか大きなやつじゃないと満足行かない気が
したんです。
ドゼウさんが入ったままのお風呂の中に喘ぎながらぶるぶる震えた手で
ウナギしゃんの入ったプラスチックのケースをお風呂にケースごと落としま
す。
するとウナギさんはちょっとのお湯ではうろたえないのかあんまり反応を起
しません。私はおなかにまだドゼウさんが居る状態でお湯の蛇口をひねりま
した。

するとギュボォッ!!!
と私のお尻。つまり肛門の中に口を突っ込んできました。
中にはまだドゼウさんが3,4匹は入っています。
その中に頭が入りびっちらびっちらはねて入ろうとします
それだけで2回イッてしまいました。
「ひゃあ!!!あ、、ふわあああぁ?!」
すると後ろが良く見えてなく判らなかったのですが半分ほど私のお尻に
潜り込んで来てしまいました。
太いぬめったウナギさんが動く度にアマリの快感に涙が流れます。
快感で力が入らずゆっくり湯船にうつ伏せになっていきます。
お尻がその時水から上がったら半分ほど入っていたウナギさんが
テュルンっ!
と抜け落ちました。
「、、っああ!」
その瞬間なんとお尻に入ってしまったドゼウさんが全員勢いをつけて
私から抜けていきます。
コレで一気に2回イってしまいました。
まだ中に入っていて快感が私を休ませてくれません。
わたしの中で暴れる6匹ほどがまだ中で暴れます。
「あ、、ぁああぁぁぁ」
ほんとに声がうまくでなくなってしまいました。
自分のおもちゃでする10倍。いや、それ以上の快楽にほんとにきっと、私の
あの瞬間はアヘ顔と言う奴だったのでしょう。
そしてそれから10分ほどで中でゆっくりその6匹は動きを止めました。
私の中で息絶えてしまったのです。
私はいつも終わったらすぐに力んで中やお尻からでる感覚を楽しんだりして
いるのですが。
それも出来ないほど腰が砕けお尻を上に突き上げる形になりながら
四つん這いで固まってしまいました。
コレが私の体験談ですw
あくまでコレは私の気持ちイイでしかないですが!きっと!!
皆さんも楽しんでいただけます!!
ぜひ女性の方はドゼウさんを!!!ウナギしゃんを!!!
試してみてください!!!
長いお話お付き合いくださりありがとうございました!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やはり。。。ね。。。 ◆IcICQJaxBw
2009/06/27 01:14:31    (8CAXstJq)
業者に売りさばくためのメアド目当てのネカマと言うわけですな

そいや、某巨大銀行からの顧客情報を買った名簿業者の連中は
返却命令を拒否ったってね。
スレ主も、結局はその手の業者の社員ってことでしょ(w
5
投稿者:残念
2009/06/26 22:15:04    (NIlzEomb)
なんかの本で読んで捏造されているんでしょうが残念です。ドジョウは人間の体温ですら火傷するん
ので絶対に入ってきませんよ、自分はペットボトルから直接流し込んでますが中で動くのは20秒位
でしょう本当にしてからにしてください。残念です。
4
2009/06/24 17:41:52    (9a01IiEc)
あいー!(`・ω・´)ノ

お二人ともコメコメありがっとです!
えっと、

コココネコさん>そうですねー中に入って死んじゃったら出なくなったりす
るらしいですね;私はりきんでお腹から出る瞬間もたのしんでますよ?w

あやねさん>えっとですねw
セビレはギリギリできると血はでませんwヒレ自体には血は通ってないんで
w歯の場合は噛めない程度に軽く削る感じで良いですよ?w
完全にカットしたら血はでちゃうかもですww

3
投稿者:あやね
2009/06/24 01:10:54    (wCY.B11V)
拝見しました
やっばwwウナギかぁ
あ…でもセビレとか歯を抜いたらウナギ血出ませんか
2
投稿者:コココネコ
2009/06/22 21:15:38    (zHc03c0A)
うにゃーwいい話ですねーw
私も試してみたいです!
でもお腹の中で死んじゃったらでてこなくなったりしないのかな、、
(・ω・`;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。