ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/30 20:24:51 (a0jAOsUm)
去年の10月10日呼びかけで11月9日報告させていただいた犬太郎で
す。
今年もだんだん陽気がよくなり、2回目のSWと獣姦をしようと思います。
今年は柴犬とポニーのほかに、子牛と子豚を用意しました。ポニーだけがオ
スしかいませんが、犬、牛、豚はオスとメスがいますので男女楽しめると思
います。
今回は4月25日と26日(1泊2日)を予定しています。
場所は大阪、能勢、こちらへ来られる方に限ります。
参加者は私たち夫婦のほかに友人夫婦2組で、今回は後2組のご夫婦を予定
しています。(5組10人)昼間は獣姦、夜はSW楽しみましょう。
追伸、今、柴犬と子豚、ポニーと子牛の交尾を訓練しています。
柴犬と子豚の交尾は完璧なんですが、ポニーと子牛の交尾はまだ40%程、
予定日までは大丈夫です。迫力ありますよ。
参加お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:田舎者
2009/04/06 18:42:06    (iF8MUbF8)
私38歳、妻39歳の夫婦です。
SWもまだ少ないですが参加できないでしょうか。
獣姦は経験がありませんが、妻共々興味はあります。兵庫県三木に住んでい
るのですが、よかったら詳しい場所教えてください。
6
投稿者:ヒロ ◆HfTEUFCfYc
2009/04/06 18:07:33    (qfb1qid2)
残念ながら…独身なんです。ダメ元で希望してみたんですが。まぁリスクの方が大きいので仕方ないですよ。自分にはそんな相手がいる方が羨ましいですね~。
5
投稿者:犬太郎
2009/04/03 18:58:56    (8bK7swj9)
ヒロさん、申し訳ありません。奥様は獣姦に興味はないのでしょうか。
次回楽しみにしています。
前回参加されたご夫婦から、昨日掲示板を見たと電話があり、申し込みがあ
りあと1組だけになりました。
毎晩、ポニー(オス)と子牛(メス)の交尾の訓練をしています。
この間、ポニーの前足が子牛の背中に乗りました。あとは、人の手によって
ペニスを子牛の中に入れてやればいいだけです。
4
投稿者:ヒロ ◆HfTEUFCfYc
2009/03/31 21:35:20    (zwpWUbkx)
そうですよね。ご迷惑かけてすいませんでした。
がんばってパートナー探してみます(泣)
厚かましいですが結果報告の方楽しみにしてます!楽しんできてくださいね~!
3
投稿者:犬太郎
2009/03/31 19:17:19    (0oOLSI3P)
基本的には、ご夫婦の方それもSW,獣姦に興味のある方、もしくは経験者
を目指しています。
というのも、動物を相手にするのですから、聞いてないとか汚いとか言われ
ると他の方に迷惑がかかるので、事前に連絡したいからです。
2
投稿者:HIRO ◆HfTEUFCfYc
2009/03/30 22:02:10    (qh07o.mP)
前回の記事見てきましたが、
やっぱりペアじゃないといけないんですよね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。