ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/03/30 01:10:54 (N2whN7P3)
いますか?
私の家には黒のレトリバーがいて、一応獣姦経験のある犬です。
ある程度、お互いのことが分かれば獣姦することもOKです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ゆきえ   yukie. Mail
2009/04/29 19:02:17    (wkY6Z/vI)
獣姦に興味があるんですが、色々教えて下さいませんか?
7
投稿者:ゆきえ
2009/04/29 19:01:42    (wkY6Z/vI)
獣姦に興味があるんですが、色々詳しい事教えて下さいませんか?
6
投稿者:志貴
2009/04/01 15:30:48    (CPr8hTlF)
そうですか。地方のほうなんですね。

とりあえず詳しい話は掲示板でするとちょっとアレですし
shiki_0326_tokido@yahoo.co.jp
こちらの方に良かったらメールください。
5
投稿者:純一 ◆OBrG.Nd2vU
2009/04/01 00:51:48    (dMIvy.yj)
志貴さん僕らは地方ですが 指定された場所へは
出向いて行けますが妻のみ預けることでお願いします
4
投稿者:志貴
2009/03/31 01:22:52    (7QTsi8Pt)
純一さん。
大阪のどの辺に住んでますか?

3
投稿者:**** 2009/03/30 14:42:00(****)
投稿削除済み
2
投稿者:純一 ◆cbg6W7jf.E
2009/03/30 14:37:06    (RRzGKHFn)
30代後半の妻を使って頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。