ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/01/05 22:38:54 (kL4bKd8R)
38歳主婦です
以前、主人と子供と私 3人で貸切別荘に行きました。
シーズン的に私達以外のお客さんはいなくて
別荘のオーナが近くに住んでいるだけで静かな所でした。

子供と散歩中にオーナーさんの所でやっている牧場に行って
馬をみしてもらっていたんです
何気なく馬を見てると雄馬のアソコに目が行きました。
思わず あ!って声が出ちゃいました
黒くて太くてつい見とれていると 後ろからオーナーの奥さんが
立ったらモット大きくなるのよって 綺麗で私より少し上の奥さんが
悪戯ぽっく言って来ました。

子供は一人で小屋の外に遊びに行き、私と奥さん2人でその場に残り
話をしていました

私も始めてみた時はびっくりしちゃったはって奥さんが照れながら言いまし
た、主人のが小さく感じちゃたって

その奥さんが大きく成った所みてみる?って聞いてきたんです
私はえ!って言ったきり黙っていると奥さんが馬のアソコを握って
シゴキ始めたんです
たまに抜いてあげないと盛りがついちゃって しすぐにしちゃうから
時々私が抜いてあげてるのよって そんな事するような奥さんに見えないだ
けに 私はびっくりしました

しばらくしごいているとさっきまでとは比べ物にならない肉棒が出てきまし
た それを見てるだけで私興奮しちゃって それを奥さんに見透かされて
しごいてみる?って言われて代わってもらいました
凄く暖かくて太くて 濡れてきちゃいました

奥さんと私でしゃがみながら2人でしごいていると 奥さんがしゃぶってみ
るって聞いてきたんです 私はそれは・・て言うと奥さんがしゃぶり始めて
私は手で 奥さんは口で そのうちに私も根元の方を舐め始めちゃって
もう完全におかしくなってるのに気付きながらも止められず
2人でフェラチオしていると いきなりザーメンが飛び出してきて口の中に
入りました 直ぐに口をどけたんですけど顔と手 服に掛かりました
奥さんも服など掛かったけどあわてることなく いっぱい出るでしょって
私に笑顔で言ってきたんです 

その後ザーメンを洗い落とし服についたのは 染みになったけど目立たない
ぐらいまでになろました 
奥さんが 凄く興奮しちゃったでしょ 私も興奮しちゃったって
今日は旦那さんといっぱいしてね って言われてつい はいって答えちゃい
ました

その夜主人としましたが 気持ちは良かったけど興奮できず お風呂で馬の
を思い出しながらオナニーしちゃいました

帰るときに奥さんにその事を言うと 私も良く抜きながら一人でしちゃうの
よ こんど又着てくれたら 一緒にしようねって いわれて わたし
はい 喜んでって答えました
それから1年以上立ちますが まだいってません 今年は是非行きたいと思
います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐藤昭男(63歳) ◆0jh5kQhfUA
2009/01/11 07:07:20    (46AeGsnE)
楽しみですね。一歩づつ獣姦の世界に進みましょう。また素晴らしいお話し聞かせてくださいね。
あっ、その別荘に行ってみたいので場所、名前をメールで教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。