ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/08 18:05:55 (OOe38BGG)
母の話なんですが、45歳、専業主婦です。
今年4月から私が就職のため、家を出て一人暮らしをしています。
偶然にも、4月から父も海外に出張で1年間は帰ってこず、母は1人暮らし
となってしまいました。
家には、母と中型犬の太郎(雄)がいて、この夏、家に帰ると太郎が家の中
をうろうろしていました。今までは庭で飼っていたのですが、母が室内犬に
仕付けをし変えたそうです。
いつも母がパジャマに着替えると、母に飛びつき腰を振ったり、母がお風呂
に入っているときや寝ているときは扉の前でうろうろし、入りたいような素
振りを見せます。
まさか、母は太郎と交尾をしているのでしょうか。そのために室内犬にした
のでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タロウ
2008/10/17 15:01:57    (L31vOdX/)
これだけでは、愛犬と交尾してるとは言えないと思います。
一人が寂しいから、室内に入れたとも理解出来るし。

お母さんに、のしかかって腰をクイクイとか、舐めたがってる
素振り等は無いんですか。


2
投稿者:田中敏雄 ◆84QYCOSi2U
2008/10/13 04:45:17    (tzL3LAM/)
詳細にお知らせ下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。