ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

牛小屋

投稿者:ハチ ◆mQup6l1Ha.
削除依頼
2008/09/18 23:56:28 (emn5DW/3)
29歳♂です。
明日、子牛にフェラしてもらおうと思ってます。
ナナさんの書き込みを読んで、久しぶりにしてもらいたくなってしまったからです。
私は中学生の時に、この世界に引き込まれました…
実家近くに牛小屋があり、そこで子牛に手で水をあげた時に、目覚めました。
その日の夜に、こっそり家を抜け出して、昼間水をあげた子牛のもとに向かったあの時の、心臓の高鳴りは今も忘れません。
牛小屋に着いた時に、繋がれている沢山の乳牛が一斉に僕を見て、中には大きな声を出すものもいて、怖くて喉がカラカラになったのを覚えています。
その端に繋がれている脅えた子牛の前にたたずんで、ごめんね…ごめんねって言いながら、子牛の頭を撫でて…昼間のように水を付けた指を口に…開いてくれません。
少し強引に指を二本入れると、強く吸い付いてきました。
もう私の物は痛いくらいカチカチで、片方の手でジャージをズリ下ろして、子牛の口に…初めて生き物に包まれ…ザラザラの舌で絡みとら…れ。
我慢できず子牛の顔を両手でつかみ口にピストン運動をしたら、すぐに出してしまいました。
罪悪感の中、家に帰ってシャワーを浴びたら、激痛が…
竿の裏側が切れてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こくてい
2008/10/26 01:35:19    (kywCHrNR)
ハチさんの体験談、すごく興奮しました。
是非詳細レポートをお待ちしてます!
4
投稿者:こくてい
2008/10/25 19:01:29    (feDdnGVZ)
初めまして!
良かったら、仔牛フェラの状況の詳細をお教えください。
中学生の頃の体験談も、ドキドキしながら読ませてもらい
ました。
よかったら当時の、仔牛にどんな風に吸い付かれたか、
ザラザラの舌にどんな風に絡みとられたかなど、
覚えていたら詳細を聞かせてくれませんか?

体験したことがなく、とても興味があります。
3
投稿者:**** 2008/10/25 18:58:38(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ガム
2008/09/22 01:35:14    (8nLy.Tla)
羨ましいッス~。
自分なんか、家の近くに牛舎は沢山ありますが、あのデカイ声で鳴かれるとビビって近寄れませんよ(泣
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。