ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/04 20:01:26 (a8zBUzqR)
以前から犬とのHに興味はあるのですが、
僕は男なんですよ。
今は一人暮らしなんですが、
実家で犬を1匹飼っているんですが、
アナルに入れさせるのは可能なんですかねぇ?

もちろん何かしら理由をつけて連れ出して、
人気の無いところで・・・と思っているんですが。


実は今までにチンポをペロペロさせたことはあるんです。
チンポを目の前に出してやると、
ペロペロと舐めるんですよ。
でもその時はお尻を突き出しても、
舐めるだけで入れようとはしませんでした。


どうしたらいぃのでしょうか?
やはり人間の男も立たないと入れられないように、
まず犬のチンポを触ったり舐めたりして、
立たせてあげないとダメでしょうか???


犬は交尾、いわゆるピストンの時間が非常にながく、
最後は後ろを向いてお尻を合わせるようにして射精すると聞きましたが、
その射精がとても長く気持ちいいと聞きました。
今度実家に帰る時に試してみたいと思っているので、
是非どうすればいぃものか、
経験者や詳しい方達の意見やアドバイスを聞きたいです。

どうしたらすんなり入れてくれるか・・・それを聞きたいです。

よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:桃男
2008/09/21 18:10:47    (nNq73rnn)
私は飼い犬と数年前まで7~8年間シテました。愛犬を亡くしてからはさみし
い思いをしています。
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359
2008/08/07 01:27:19    (QtOtQVaW)
う~ん、不可能な事ではありませんが、ちょっとした教育(調教)が必要です(^^;)

昔、牡犬さんとの実践者から体験記である『How to 牡犬さん』を頂戴しましたが、アナルの鍛錬と拡張をしておかないと苦しいと書いてありましたね(^。^;)

体験記は文書をワード文書化していてもうすぐ完成という時にパソコンのディスク障害に遭い消滅してしまったため、また1から打ち直しです(^^;)
ワード文書化が完了したら希望者に配布予定です。その時はまた改めてスレ立ててお知らせいたします。
3
投稿者:リョウ
2008/08/05 10:37:50    (z3bwFYza)
ではやはり男性ではアナルに入れてもらうのは難しい・・・のでしょうかね?
2
投稿者:モトマサ
2008/08/04 22:35:28    (tOsBJyKo)
犬の嗅覚故に人間の女性の膣フェロモンでも発情すると考えられます。
果して人間の男性に発情し、完全勃起するかどうか?疑問です。
ちなみに実家の雄犬が発情している時に、触って噛まれた経験があります。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。