ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

蟲エッチ

投稿者:純一 ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2008/07/27 00:52:08 (gJTr2qMB)
はじめまして。男女問わず、蟲エッチ好きな人いませんか?
ミミズとかナメクジとかものすごい気持ちいいです・・・。
ミミズにいかされたことあります^^;
神奈川ですが地域問わず
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:通りすがり ◆N3i.Qu1SoY
2008/09/12 22:51:50    (dvEHL/.l)
尿道に入るミミズの太さって、どのくらいのものなのでしょうか。
あと、尿道に入って、最後はきちんと出せますか?

興味がでたので、よろしければ教えて下さい。
10
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2008/08/31 12:37:54    (ehsvR10x)
ozさんは ワームをどう使ってるんですか?
9
投稿者:**** 2008/08/24 09:53:02(****)
投稿削除済み
8
投稿者:
2008/08/03 00:38:43    (Y.xc95p8)
カタツムリはあそこの上に乗せたりしたらやばいですかね
7
投稿者:ちん
2008/07/31 00:05:56    (Fdc2cxTL)
今日、久しぶりにミミズを尿道に入れました。今日はうなぎ用のみみずが売
っていたので、初めて試してみました。思っていたより太くて長かったので
大丈夫かなと思いましたが、意外に簡単にはいりました。大きいせいか、普
通のミミズより熱に弱く、尿道に入れたらほとんど動きませんでした・・・
でも、尿道オナニーをあまりしない自分にとってはちょうど良い刺激でし
た。興奮して全部入れてしまいました。あんな長いのが全部入ってしまって
自分でもちょっとびっくりしました^^;
6
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2008/07/28 22:04:10    (lwkitymu)
僕も普通にナメクジとかミミズを使ってオナニーしますよ 東京西部在住です
5
投稿者:純一 ◆Nq7mmZFGs.
2008/07/27 16:05:07    (gJTr2qMB)
ヤバイデス・・・。
やられたいな~
4
投稿者:純一 ◆Nq7mmZFGs.
2008/07/27 15:56:08    (gJTr2qMB)
やばい、気持ちよさそうですね・・・。
入れられたいな~
3
投稿者:ちん
2008/07/27 15:04:36    (UgyW7tDr)
ミミズとか尿道に入れたことありますよ。男です。
2
投稿者:純一 ◆Nq7mmZFGs.
2008/07/27 00:53:18    (gJTr2qMB)
ちなみに30歳です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。