ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みき ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2008/04/23 18:45:21 (k6R8ge30)
マンコに直にミミズいれても大丈夫ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たく
2008/04/23 23:29:37    (kDz3ZiXo)
みきちゃんはミミズに興味があるのですか。ぼくもみきちゃんがミミズで楽
しんでいる姿にすごく興味があります。今度直アド交換しませんか。
4
投稿者:zooマニア ◆zDBUbIi0h6   zoomania Mail
2008/04/23 23:08:48    (poP7cTFk)
花梨ちゃんのこと?
3
投稿者:(無名)
2008/04/23 21:51:21    (.SveP4li)
う~ん、大丈夫ですかっていわれてもねぇ。
ミミズの種類にもよりますね。
食用ミミズをつかったAVがあるから大丈夫だし、釣り具やで売ってるのは養殖なので、まずまず安全だけど、野性のはやめたほうがいいと思う。
どんな細菌がいるか、正確なデータがないからねぇ。それは、あの人に任せておけばいいんじゃねえかな。
相当の覚悟があれば、別だけどさ。
2
投稿者:住人 ◆eTuczIFFj.
2008/04/23 21:50:57    (A2vvQMe.)
食っても平気
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。