ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東京で

投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
削除依頼
2008/02/23 21:28:02 (H0JBIbiC)
一緒にミミズオナニーしながら精液を自分のペニスにぶっかけてくれる人は居ないですかね~?やっぱり難しいかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.
2008/02/27 17:50:35    (APo6lxu6)
こちらに お願いします
9
投稿者:ナイツ☆ ◆1KAwi07cG.   knights907 Mail
2008/02/27 15:16:15    (APo6lxu6)
はじめまして 横からすみません 私は ミルワームと蟻で 楽しんだりしてるんですが ゆうきさんの話を聞いて 蚊に興味を持ちました よければ 画像交換したりできませんでしょうか?もちろん他の方でも してらっしゃる方がいれば 話題交換とかしたりしたいです 32歳♂です
8
投稿者:ヒデ ◆Uj5fxjGERM
2008/02/27 08:48:41    (sU/inifs)
ミミズオナニーってどういう風にするんですか?よかったら教えてくれませんか?
7
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2008/02/26 22:15:50    (U0olutXp)
ご丁寧に細かくご指導ありがとうございます。ゆうきさんは色々と経験がおありで羨ましいですよ。自分もゆうきさんに負けないようチャレンジしてみます。ゆうきさんも東京にお出での時はご一報下さいませ。是非是非一緒に遊びましょう
6
投稿者:ゆうき
2008/02/26 17:47:39    (C3YKn0a7)
蚊は、夕方に活発になります。東京だと、蚊に刺されるのもかなり気をつけ
ないといけないと思います。色々な病原体を持っていますので。僕は、田舎
暮らしをしていますので山林に行きます。田舎の蚊は、安全です。水のある
ところだと繁殖しています。場所によって大量発生している場所があるので
まずは場所探しです。山中を歩くと適度な汗をかくので目的地に着くと蚊が
直ぐに寄ってきます。30匹以上の蚊に取り囲まれるような場所を探せたら
その場所は聖地になります。毎日、同じ場所で楽しめます。後は、手袋、帽
子、フード付きのナイロン製のジャケットを着て首筋、手首、足首。に虫除
けスプレーをしてOKです。ズボンもナイロン製を用意してください。ズボン
をぺ○スが出るように切って、後は勃起させたぺ○スに刺されるのを待つだ
けです。最初は、顔の辺りにたかってきますが5分も経たないうちにぺ○ス
を目がけて刺してきます。亀頭部分でも、その下の皮膚の部分でも快楽が味
わえます。二時間は楽しめます。次から次えと刺してきます。20箇所以上
刺されても、痒みは3時間で痒みはなくなります。また、時間がたつと蚊も
ずっと飛んでいられないので手袋をした手で簡単に捕まえられます。飛んで
いる蚊に手を差し伸べると(赤とんぼを取るような感じです)手袋にとまり
ますので、ゆっくりとぺ○スに誘導すると喜んで刺してくれますよ。虻は、
刺されるとかなり痛いです。すずめ蜂の様な大きさのも、ハエみたいに小さ
いものもいますが、大きさは関係なく快楽は絶大です。虻は、蜂に刺された
ときのような身体的にショックが起きてあまりおすすめではありませんが、
蚊よりも数段に快楽を味わえます。ただし、腫れ上がってぺ○スは1,3倍に
はなります。腫れたぺ○スは3日間かゆみが続きます。盛岡にこられる事が
ありましたらご連絡下さい。
5
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2008/02/25 20:40:54    (fS5qjPlb)
色々とコツをありがとうございます。自分も去年の夏に蚊を捕まえて刺すように仕向けたのですが中々上手く行きませんでした。雄だったのかペニ棒とか裏筋やら乗せてみたのですが無理でした。蚊に上手く刺される方法はご存知ありませんか?
4
投稿者:ゆうき
2008/02/25 17:40:00    (DzHfAc13)
青いそは、釣りをしないですがチェーン店で購入してします。実際はそんな
に気持ち良いわけではありませんが、ペットボトルを細工して行ないます。
かなり不衛生なので長時間のお遊びはぺ○スも腫れてしまいあかぎれのよう
にひりひりします。そして、青いその分泌ぶつが陰毛の毛穴にはいってしま
い時間がたつとひりひりしてきますので老人用の尿摂りパットとを使用して
防ぎます。蟻は、あえて大型のを好んで集めてます。これも、種類によって
は酸を出す蟻がいますので気をつけています。酸を出す蟻に咬まれるとかな
り痛いのでわかります。大型の蟻は亀頭部分に咬まれると痛いですが快楽で
す。最初は小さい蟻から始まりましたが今では物足りないです。僕は最低で
も50匹以上を集めて行ないます。虻(あぶ)は、春先から10月下旬まで
楽しめます。田舎なので驚くほど大量に発生します。もともと、ヤブ蚊に刺
してもらい夏楽しんでいましたが、たまたま虻に刺されてしまいそれ以来楽
しんでいます。快楽です。正直、これ以上の快楽は経験していません。
3
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2008/02/25 14:40:45    (fS5qjPlb)
すごい経験ですね 色々と伝授して下さい 私は43です
2
投稿者:ゆうき
2008/02/24 16:12:52    (mok/LYvH)
もしよかったら・・当方東北 44歳♂
虫姦経験あり 蟻・青いそ・虻 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。