ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/12/19 18:37:20 (SNG6UM3v)
近くに何ヵ所か牛や馬がいる牧場があるので
近いうちに行為をしてみたいのですが
注意することや持っていった方がいいものなどはあるでしょうか

夜遅くに忍び込もうと思っています
牧場にも監視カメラや警報はついているのでしょうか

先輩方よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ガーラ ◆yzu5ZrzEDA   animallover Mail
2012/02/13 21:09:22    (XG5JEVU9)
はじめまして、牛を飼育されている方を探しています。
アニマルさんに是非相談したい事がありますので
お手数ですがメールを頂ければ幸いです、宜しくお願いします。

7
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g   ttn359 Mail
2012/02/11 20:41:16    (KOzDmM7v)
一部法改正が実際され、一定以上の家畜を飼育する牧場には部外者立入禁止区域および消毒ポイントの設置が義務付けられます。万が一侵入が露見した場合は不法侵入罪だけでは済まなくなる可能性があり、特に消毒ポイントの石灰は確実に痕跡が残りますから牧場関係者に張り込まれてアウトになるリスクが大です。

私も数年前に馬術部厩舎に忍び込んだ際に予定外の警備員巡回に遭遇して危うく露見しかけた事があります。その時の捕まるかもしれない恐怖は今なお鮮明に記憶が残るくらいです。
お気持ちは察しますが、リスクが大き過ぎるので近寄らない事が懸命でしょう。
もし露見してマスコミに報道されでもしたら自分自身のみならず親戚縁者にまで世間の白い眼が向けられ一族皆で滅びの歌を合唱する事になりますから…
6
投稿者:井崎せんせい ◆kRaczyeptk
2012/01/05 12:11:00    (HH6bJy2I)
人間の男は牝馬をSEXをするのはかなり危険だと思います。
種付け中に牝馬に蹴られて死ぬ種牡馬もいます。ダービー馬・ヒカルイマイの父シプリアニも
犠牲になった一頭です。もし、実施されるのでしたら細心の注意をしてください。
5
投稿者: ◆N0prl60nuw   haradaryuji Mail
2012/01/02 17:14:48    (K31/OmBw)
突然の割り込み申し訳ございません。
馬姦に興味があるものです。もしよろしければ、体験させて頂きたいのですが、ダメでしょうか?
場違いな書き込みですが、どうぞよろしくお願い致します。
4
投稿者:アニマル
2011/12/28 23:03:13    (6hjvyaVR)
牧場を経営してる者です。うちの牧場はセキュリティカメラを設置してますよ。忍び込んでするのは逮捕される危険があるので止めたほうがよいですね。それに危険ですよ。前者の方が書いていたように危険です。下手すれば死にますよ。信頼関係ができるまで何年もかかりますし、種馬なんかは種付けするとき、猛獣のようになって理性なんかまるでない!ベテランの人でも扱うのがとても大変なんです。毎年何百頭と種付けしてきたので。触ったりフェラしたりならいつでもできますが…なんならうちにきて実際に確認してみては?
3
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/19 21:28:37    (g8Blc7nZ)
お固い事を申してしまいましたが
夜中でも安心しない方が無難です。

なぜなら、体調不良な動物が居れば、泊まりがけになる時もあるからです。
私もよく、馬の為に泊まり込みましたから(牛は特に、お産が多いでしょうから尚更かと)
屋外という立地上、セキュリティはあっても、正直、抜け穴は多々あるのかな、と言う気が致します。
もちろん、そこの牧場の持ち主の財力と気持ち一つな部分なのですが(笑)
ちなみに私が居た所は、貧乏でセキュリティは皆無でした(苦笑)

できれば、昼間に内情や敷地の面積等をリサーチしたい所ですが……。
2
投稿者:馬子 ◆SXCV.2heRo
2011/12/19 21:23:09    (g8Blc7nZ)
草食動物は総じて臆病です。
馬に蹴られたら、大怪我になります。

信頼関係を、まず築いて下さい。
牛はわからないですが、とりあえず、馬は危険です。

その行為が、強姦になれば、その動物とは二度と出来なくなると言っても過言ではありません。
お互いの為にも、まずは動物の基本的な扱いを学んで下さい。
馬姦経験者♀、馬子より。
(牧場が近所にあると言う事で、何らかの経験者さんであれば失礼致しました)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。