ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏休み

投稿者:ゆきの
削除依頼
2011/08/15 17:51:29 (xwACaPcl)

ヒル入れてるってゆーから
女の子かと思ったら男の子だったんだあ。w(゚o゚)w
ゆきのはね、去年から大学生の彼氏と秘密のひる遊びしているよ
関西ではチョー有名な大学だけど、秘密(n^。^)/
夏休みだけこっちに帰ってくるんだ。
電力小屋の裏に大きな沼があって、
水の浅いところはヒルだらけ('ο')
夕方になると誰もこないから、彼氏とまっぱになって
沼のドロドロの中でえっちするんだ(*^^*)
キモチヨイよ、すごーく
二人とも黒人みたいに体中まっくろになっちゃう

ふつうに中に精子出されちゃうから、
ゆきの「赤ちゃんできたら困るよお」と言ったら
「これ入れたら妊娠しないよ」って、ヒル入れられたの
はじめは怖かったけど、ヌルっとして冷たくて、
いままで感じたことないーってゾクゾクしちゃて
それから、えっちしなくても入れたくなっちゃうの

あとで血を吸う虫って聞いて、
「おえっ!Σ(×_×;)ってなったけど」
ゆきのの中では血じゃなくて精子吸うのかなぁ。
不思議だなん。別に血も出てこないじゃん

でも本当に血は吸うの
「ゆきののおっぱい吸ってもらいな」っておっぱいの先に
のせられたら、そのうちムズムズしてきて
ジンジンしてきて。
「もうイヤー!! (>_<) 」ってなったけど
ぜんぜんとれなくって、無理やりとったら
血がどぱって出てきちゃった。

ゆきののおっぱいは、まだふくらみ中で、ちっちゃいけど
乳首が真っ赤になっちゃって、先から血がポタポタおちて
チョーきもかった
夜は痛くて眠れなかったからもうやだな。

でも彼氏は変態さんだから
先週、今度は乳首じゃなくておっぱいのふくらみのとこ吸われて
これはぜんぜん気持ちよくなくて、
イタイだけだったよん(>。<)・・・。
それにちょっとあとが残っちゃった。
治るかなぁ・・(。ー_ー。)。ο〇

だからおっぱいもうあんましやりたくないけど
今でも私の中には入れてもらってるの

モカりんにだけはこのナイショエッチ教えたけど
チョー驚いてたけど
一回だけやってみたいって彼氏に言ったら
「ばーか」って言われたって。(*^∇^*)〃あはっ



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。