ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/12 20:30:46 (.z8Vd2oD)
蛭スレばっかりで立ってるので俺も試してみた
ウマビルは田んぼの中を流れている用水路を見に行ったらすぐ
数匹見つかった
けっこうデカイ…こんなのが本当に入るのか!?

とりあえす水道水で気休めによく洗うw
炭酸飲料はなかったので、注射器の先を切り落として筒とピストン
だけにしたやつ(以前女にウジプレイに使った)に蛭を入れ
筒先を尿道に押し当ててピストンを押していった
最初なかなか入らなかったが、頭が前に来ているタイミング
で押すとすんなり侵入をはじめた
驚くほど細く長く伸びるようで尻はまだ外に出ているが頭の先は
かなり置くまで侵入している

確かにゾクゾクした感触だ
尿意とも射精ともいえない不思議な感触がこみ上げてくる
ただ微妙に気持ちいいけど萌要素が無いためか、チンは萎え
てきたw
そのまま数分
余り長いこと遊んでいられる状況ではないため、放尿し排出
水洗便器の中を元気に蛭は泳いでいるが、回収が嫌だったので
流した

後でもう一回試したが似たような感じだった
ただ蛭がやや大きかったせいか、かなりの存在感を尿道の
奥に感じた
どんどん奥に入ってくる
前立腺のあたりまで来るとかなり気持ち良いが射精にはいたらず
力が強いので膀胱まで侵入されたら面倒と考え尿とともに
排出…やはり全く弱った感じは無い

その個体ともう一匹を今度はアナルに入れてみた
が、なんの感触もない… 要るのかいないのかわからない
そのまま数十分…流石に死んだだろうとウォシュレットの水圧
を上げて洗腸すると便とともに排出された蛭が元気に便器の
なかを泳ぎ回っていた

サシ虫やミミズなどでも体内に入れるとけっこうすぐ死んでしまうが
これはかなりタフだ 長時間遊べる
もう一点特筆すべきは遊んだ後の違和感が比較的少ない
サシ虫やミミズは剛毛やミクロの鉤で粘膜を傷つけられるほか
触れているだけで粘膜が少し腫れてくる。おそらくアレルギー反応だ
蛭はその点人の(俺とだけかもしれんが)抗体に反応する
たんぱく質を持ってないのかもしれない

個人的には尿道に入れた状態で女性とエッチしたりしたら気持ち
いいと思う
大量に女性の中に入れて見るのも良さそう(相手が居ないがw)

オナニーやエッチの小道具としてはかなり資質の高い生き物だ
と思う


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。