ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/24 20:50:32 (vI2PMkjI)
いつも拝見してて、今日初めてやってみました!
昼間に田んぼに行ってウマビル2匹を捕まえてきました♪
いざ尿道にローションを入れ、ストローにウマビルを入れて尿道口に導いたのですが、イヤがって入ってくれません…
考えた結果、ストローに入ったウマビルの後ろ側に炭酸を入れると!
炭酸をイヤがってスルスルと入ってくれました♪♪
入るときの伸縮がたまらなく、亀頭からさらに奥に入るとき!
前立腺の辺りからゾゾゾっと射精感が!!!
とても気持ち良かって癖になりそうです(≧∇≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:hiu
2011/07/27 01:00:33    (Wwc4wGdS)
尿道内の伸び縮みがたまらん!
射精しないのに射精感が・・・
6
投稿者:へんた
2011/07/26 14:29:05    (YylS450.)
けんさん、頑張って下さい♪
ゆずさん、農薬を使ってなさそうな水の張ってある田に行って貝が居たら、その付近を良く探して下さい!
3つ位まわったら一匹は見つかると思いますよ♪
地域によりますが…
ちなみに私は関西です。
5
投稿者:ゆず
2011/07/26 01:09:22    (Y9BYtLrV)
すぐ見つかるものなんですか?見つけ方がいまいちわかりません。
4
投稿者:けん
2011/07/25 06:48:36    (9Thx6waj)
サシと違って勃起状態でもドンドン入って行きそうですね。
コンドーム使うと余り奥まで届かないような、沢山手に入ったら何匹も入れてやってみます

直に入れて奥まで入った時に勢いはないけどドクドクと射精する感覚を味わいたい~

3
投稿者:へんた
2011/07/24 22:21:56    (vI2PMkjI)
根元は縛らず、尿道を指で押さえてやりました!
太さは縮んだ時が太いストロー位で、伸びる時は細くなり伸縮がたまりませんよ♪
射精の時は出なかったので、尿を出したら一緒に出てきました!!
ウマビルは噛まないし、心配ならゴムを尿道に入れてみては?
ただ気持ち良さは半分以下になると思いますが…
2
投稿者:けん
2011/07/24 21:55:57    (6tQ6v3bT)
質問ですが、根本縛ったのでしょうか?
膀胱に入らないか心配で、出す時は簡単に出ました?

ストローに入る位に小さい物なんでしょうか?
何となく指の半分くらいの太さなんだろうと想像してましたので
手に入らないので飼育セット買ってやってみようかな~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。