ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/09 00:46:02 (F9/S8itG)
どうも独身1人暮らしの者です。
獣姦もののDVDやら動画やらを集め初め随分経ちます。

さて、最近彼女ができ、家に遊びに来たいと言い出したのですが
私のコレクションがバレるのが怖いです・・・。
バレたら、即、変態イヤ!!→破局 の流れになりそうで・・・。
普通のAVなら、
『男の人だし、仕方ないよね・・・。』的になるんだろうけど。

隠すって方法もありますけど、ヘマしないとも限らないし・・・。

ケーシーさんやナナさんが羨ましいです。

皆さん、どうしたらいいでしょ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/01/22 12:28:00    (/jHVkj/1)
普通にクローゼットの上の方に箱にでも入れて置いておけばよいかと。
ミリオン家族じゃないんだから彼女もそこまで家の中探らないでしょ(笑
7
投稿者:女です
2008/01/14 03:02:00    (ErusrCZJ)
別れる!!
だってキモいぢゃん
6
投稿者:諦めろ ◆pPp/X.sxhk
2008/01/12 18:13:31    (e4S9zUYd)
潔くどちらか一方にしろ。
家に連れて来るのなら、DVDは上手く隠したつもりでも、
いつかはばれる。
女の直感は侮れんぞな(笑
昔、俺も隠していたエロ本見つかって説教された事がある(笑
だから、潔くDVDを捨ててしまうか、彼女を取るか。
もっとも、彼女も変態仲間にしてしまう、ってのもありかな?
しかし、これは賭けだな。

5
投稿者:(無名)
2008/01/12 14:49:07    (xP3p0Jms)
ゲームの空き箱の中とかタンスの中

マンション,ハイツなら外にあるパイプスペースとか…


4
投稿者:(無名)
2008/01/12 12:59:13    (ysHk17K7)
変態ヤローが
3
投稿者:(無名)
2008/01/09 14:27:19    (ilXsYWZ/)
隠し場所を徹底するか、無理なちょっと金かかるけど
駅のコインロッカーに入れておく、、、とか?
2
投稿者:ワシ
2008/01/09 08:41:11    (PfZ/78Rb)
ワシにくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。