ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/19 14:55:26 (yPQPG5Te)
はじめまして。近々彼女と虫を使ったプレイをしようと思っています。
主に、潰したり、こすり付けたり、口移しするようなプレイを想定していま
すが、何か良い虫・生き物ありますでしょうか。
(膣への挿入は考えておりません)
ペットショップなどで安価に手に入るものであれば嬉しいのですが。
先輩方のアドバイスいただきたく思います、宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/08/19 11:51:49    (7FDRk6Bn)
カブトムシ
6
投稿者:(無名)
2008/06/29 01:33:42    (eH401Oa8)
あなたが潰されろ
5
投稿者:(無名)
2007/05/24 18:56:54    (0WnBM6vB)
なんだと思ってる?
摺り潰すとか何考えてるの?
ついでに言っとくけどオタマジャクシは皮膚に毒持ちです
だからオタマジャクシ食べれる生き物はあまりいません
4
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/21 08:51:08    (IravwpFt)
オタマジャクシ!
潰したときに内臓がすごい!家では山ほど取れます。
どのような効果や人体への悪影響があるかは分かりません。
調べてみられてもいいと思いますよ
バケツいっぱいのオタマの中に手を入れた時はすごい感触です。
ぬるぬるがうごめく!っていうか・・・
あれが全身だと思うとすごいと思います。
3
投稿者:taka ◆kWo35gwdhc
2007/05/20 11:02:39    (0DhyEMl0)
佐々木さん

レス有難うございます。やはりミミズですか、ちょっと釣具屋を見てくるこ
とにします。
まさか、お店の方もプレイに使うと思われないでしょうねw
2
投稿者:佐々木 ◆7ewoWHrqnU
2007/05/19 17:58:34    (miz/SL43)
王道はミミズだと思いますよ。釣具屋なら太さも自由に選べますし、なにせ見てても自分でしても気持ち良いですよ。 釣具屋大繁盛
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。