ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽く結果報告

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/05/29 23:29:14 (3wPHZgpW)
ナナです。カケチャンとの結果報告です。
第1回チャレンジは玉砕でした。というより生命の危機に晒されました。仕事が終わって、駈を散歩がてら私の離れに連れて行ってスキンシップを始め、駈の左側に座って背中からお腹を撫でながら駈のボクの辺りに手を伸ばし、黒っぽいプヨプヨした皮の塊を触っていたら、「フヒィンフヒィン…」て鼻を鳴らし始めたので「これは来たかなぁ」と思った瞬間、駈の左後ろの脚が私目掛けて「ブンブンッ」て2回振り上げられました。
危うく蹴飛ばされるところでした。本当にビックリしました。私、高校生の頃、実家でよくプロレスの深夜放送を観ていたんですが、カケチャンの蹴り脚がまるであの選手の「ケンカキック」みたいで、ホント怖かったです。やはりもう少し信頼関係を太くしないといけないようですね。
という訳でその日は、中野くんと立ちハメに挑戦。この体勢って腰にくるんですが、それはまた後程報告します。今日は仕事がことのほかハードでもうイッパイイッパイなので眠りたいです。
では、また報告します。おやすみなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/06/07 18:08:29    (hwIzxvJE)
さすがホースマンさんですね。
ナナさん応援しています。
がんばってください。
7
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2007/06/06 13:23:44    (iA1bWaoi)
駈君と竜馬君はポニーさんですよね?
ポニーさんは一般的には頑固な性格ですが一度信頼関係が築かれますと逆にヒビを入れるのが困難になるくらいに強固なものになります。まずは日々駈君と触れ合って信頼関係を構築して下さい。
先に少しづつお尻やA穴を弄ったり、A穴に指を入れたりして馴らしてみて下さい。人間の♂と同じくA穴近辺が性感帯ですから次第に半勃起するようになってきます。
その後、自分が立ったままの状態で牡馬さんの下腹部をさすりながらおちんちんの付根付近をピストン運動させると完全に勃起するはずです。この時に後脚キックをする場合は根気よくなだめながらピストン運動をします。数日間同じような事を繰り返していくうちに後脚キックが出にくくなります。なお、後脚キックを完全に止めさせるのは事実上不可能ですから仕種はよく観察しておきましょう(^_^;)

アド乗せておきますので、ある程度馴れたら次のステップを教えますよ。

牡馬さんを手コキでイカせた時の携帯ムービーを撮影しておりますので、参考資料として欲しい場合は送ります。
6
投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
2007/06/05 01:20:53    (qegVa3I5)
ホースマンさんのアドバイス、もっと早く聞きたかったです。油断すると危険なんですね。本当に勉強になりました。ありがとうございます。 幸い、駈には嫌われずに済んでいます。ですが、スキンシップには十分な時間をかけて接していきたいと思います。脳みそバーンにならないよう注意しま~す。ありがとうございました。
5
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2007/06/02 15:50:31    (HXkNmlxe)
牡馬さんの性器(おちんちん)を弄ると、どの牡馬さんもまず嫌がりましてナナさ
んみないな目(後脚キック)に遭います^^;;
特にしゃがみ込んでいて後脚キックを頭上からモロに喰らうと、蹄鉄が付いていた
場合は頭をえぐられて即人間を辞めないといけません^^;;
後脚キックを防ぐ対処法は前脚及び後脚それぞれを麻ロープで縛ってしまうのが確
実ですが、その筋の方面にバレたら動物愛護法に触れてパクられるリスクがありま
す。(虐待行為には罰則規定があるが、獣姦行為には動物愛護法には罰則規定が無
いんです^^;;)
あと、牡馬さんはエッチ時は牝馬さんの首筋を噛んで姿勢を保つ習性上、性器を弄
っていると突然振り向いてガブリと噛まれる可能性があります。(自分も幾度とな
く噛まれました^^;;)噛まれた場合、服はちぎれ最悪肉も削がれますから侮り
難しです。出来れば綱を使って壁に固定するのが望ましいですが、下手な固定方法
ではいとも簡単に固定器具もろとも破壊されてしまいます。出来れば熟練した牡馬
さんのなだめ役が1人は欲しいところです。おしゃぶりだけなら牡馬さんを狭い場
所に連れて行って腹下に潜り込んで後脚キックさえ注意すれば大丈夫なのですが^
^;;
牡馬さんが性器を弄っても嫌がらなくするにはやはり仲良くなるしかありません。
数日間は首筋を撫でて自分は危害を加えないことを覚えてもらい、徐々にお尻、A
穴、玉、そしておちんちんと触って行くのが早道です。焦って事を急ぐと「危険人
物」と認識されて傍に寄らせてもくれなくなります^^;;
4
投稿者:ホースマン ◆2/jeJzAu8g
2007/06/02 15:25:29    (HXkNmlxe)
牝馬さんのアソコからの分泌物(純粋なおしっことは異なる)にはフェロモンが含
まれており、牡馬さんはその匂いを嗅いで牝馬さんが交尾可能かを読み取ります。
特に牝馬さんが発情期に入っていると牡馬さんに近づける(当て馬する)と、牝馬
さんのアソコからフェロモン入りの分泌物が排出され、その匂いで一気に牡馬さん
の性的興奮度を高める作用があります。
人間♂♀問わず牡馬さんといちゃいちゃ(含むH)する時にはその牝馬さんのアソ
コの分泌物をタオルに染み込ませてアイテムとして使用すると、牡馬さんはノリノ
リになります。しかし使い過ぎると牡馬さんが暴走モードに突入して制御不能にな
ります^^;;
ちなみに、匂いは液体時は人間が嗅ぐと一瞬薬品臭のように感じますね(笑
自分の手に付着した分泌物が乾くと独特の臭いになりますが、これがまた香水のよ
うに癖になる匂いなんです^^

3
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/05/30 18:08:45    (gMCa3Tj.)
いつも楽しみに読ませてもらってます。
ところでオシッコは何かしらの効果があるんですか?
2
投稿者:ななちゃんファン ◆zDBUbIi0h6
2007/05/30 00:34:50    (CKgZEnpT)
イキナリ…はだめだったねぇー!?
個体差! 個体差!

メス馬さんのおしっこを貴女のお尻にこすり付けて
様子を見るって手はどうじゃな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。