ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告です

投稿者:ナナ ◆Oamxnad08k
削除依頼
2007/05/27 05:04:54 (BdWgTLo1)
ナナです。久しぶりにこちらにお邪魔します。
1ヶ月ぶりくらいの連休がもらえました。飼い葉の刈り取りも盛期だし忙しいのだけど、GW返上で働き通しだったので、ここでの3連休は嬉しいです。
今日、つい先ほどまでバーニーズの「中野くん」とプライベートレッスンをしてました。なかなか上手く私と繋がることが出来なかったので、今日個人指導を決行しました。
まず、お風呂でキレイキレイして、シャンプー、リンスして、よく乾かしたらブラッシング。フワフワの毛並みになりました。それから私と二人だけでソファーに移動。もちろん裸です。私が下になって中野くんを抱きしめてスキンシップ。毛がフワフワしてていい気持ちです。あっ、ちなみに今回、ター君の置いていったビデオカメラで固定撮影と私のデジカメでハメ撮りしました。
カメラアングルが難しい。結合部分を撮りたいからちょっと低めのセッティングです。
私が中野くんのボクに女の子を擦り付けても「何でしょう?」って顔するものだから、位置を入れ替えて中野くんのボクをバキュームフェラ。毛むくじゃらのかくれんぼの中から無理矢理吸い出して、時間をかけてたっぷりディープキスしてあげて、その間に空いている手で自分の女の子を掻き回してビチャビチャにしておいて、それから正上位で強引に私の胎内にねじ込んで、中野くんの腰を押さえつけて下から腰を振って、同時に女の子をキュッキュッて締めてあげるの。こんなことを3、4回繰り返したら、今日初めて私の胎内でボクを出し入れしてくれました。中野くんレベルアップです。
おまけに胎内で瘤をパンパンに膨らませて、正上位で抱き合ってる私を跨いで尾結合まで出来ました。私は体をゆっくり起こして繋がってるところを観察。私って下付きだから結構大変な作業でしたけど、写真も沢山撮れたし、なによりも中野くんの瘤が予想以上に大きくて、私が手を放してもピッチリと私の女の子の中に収納されていて力を抜いても抜け落ちませんでした。ちなみに結合時間は40分位で、女の子の隅々まで中野くんミルクを注入してくれました。温かかったです。これで中野くんも本当に童貞卒業です。
ビデオの方ですが、一部始終、私が冷静すぎてわんこセックスのハゥツ-ビデオみたいになってしまいました。

話は変わって、うちのファームに新しい仲間が増えました。しかもかなり期待できそうな2頭。私の叔父。ファームの社長が知り合いのファームから♂のポニーを譲り受けて来ました。来てから二週間。私のことも覚えてくれたし、夜這いかけちゃおっかなぁ?
でも正直な話、怖いとドキドキが50/50。好奇心はあります。でも小さくても馬でしょ。PCの動画で馬と交尾するのを何度も観てるけど、いざ自分がとなると…
私の繋がってみたい動物って、馬とイルカと宇宙人。宇宙人は動物に入れていいのかわかんないけどまず無理。イルカと水中で、泳ぎながら脚を開いて‥‥できるのかなぁ? とりあえず夢みたお馬さんが居るわけだからねっ 期待していてください。たぶん。
あっ、二頭は白っぽいのが「竜馬」 茶と白のブチが「駈 カケル」です。私に慣れてるのが「駈」カケちゃんです。今夜あたりfirstcontactしようかな。
では、またお邪魔します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ケン
2007/05/30 23:14:40    (trsIYC5U)
私もナナさんと中野くんとのラブラブ見たいです。どうしたら見れますか?
6
投稿者:ひさし
2007/05/29 12:19:00    (fKF6W4LJ)
私も見たい。写メでいいから見たい。どうすれば見せてくれますか?
5
投稿者:ナナちゃん!凄~い!! ◆zDBUbIi0h6
2007/05/28 22:41:31    (6s8.ar6H)
馬もイルカも個体差(向き不向き、上手下手)があるでしょう!

馬も、まず精神的スキンシップ(信頼感)を確立させてから、かな!?

イルカは、日本では無理っぽいかなぁ…。水族館のスタッフになれば
別だろうけど。立ち泳ぎじゃなくても、浅瀬みたいなシチュエーション
でもイケると想像する…

宇宙人…! テレパシー、送ってみれば!? 部屋に突然現れるかも…

触手のようなペニスを挿れてみたければ、ウナギ、蛇、ミミズあたりで
どう?
4
投稿者:諸行無常
2007/05/27 21:49:59    (bBCXzvU6)
いよいよポニーとですか。
馬のペニスは膣内で先端が舞茸の笠のように広がるみたいですが,
その挿入感覚や硬さがどんなものか,ナナさんのレポート期待してます。

できればナナさんがポニー達と交尾するのを,この目で直に見てみたい
ですが。。。

3
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/27 11:30:19    (zN3BAyW.)
話期も待しています。じゃなくて、話も期待しています。です。
期待していますよ~~~~~!
2
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/27 11:26:24    (zN3BAyW.)
その中野くんとのビデオ観たいですね~!
あと竜馬と駈との話期も待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。