ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験

投稿者:ケーシー
削除依頼
2007/05/06 00:05:43 (C7ojZSI7)
こんばんわ。ケーシーと申します。こういう掲示板があるとは思いもよりま
せんでした。
結構、この趣味は特殊ですからね・・・。話す相手も少ないので、色々語れ
ないですし・・・。
私たち夫婦の体験談を書きたいと思うので、お邪魔でないなら、ご覧くださ
い。
私は二年ほど前から、この行為に足を踏み入れました。
実際はもう少し前から動画などを収集してたのですが、行為には至れません
でした。
妻に、そんな行為をしたいと持ちかけたら、離婚されるのではと思ったから
です。前述しましたが、特殊ですからね、この行為。
しかし、その妻自身がすでに愛好者だったんですね。
前述した二年ほど前よりさらに前に、知人から雑種の子犬をもらったんで
す。
まだ子供のいなかった私たちは、本当の子供の様に子犬を愛しました。
親犬が結構大きかったので、ある程度は覚悟してたんですが、結構でかく成
長しました。名前をレイといいます。
このレイを妻が、私が仕事でいない時間に家で調教していたようなんです
ね・・・。
二年前、仕事仲間との飲み会が急にキャンセルになった上、仕事も片付いて
いたので、私はいつもより早く帰宅しました。
家に入った直後、妻のあえぎ声が聞こえたのです。「まさか、浮気を?」
私はそおっと声のする部屋に近づきました。すると、レイと妻が尻合わせに
なっていたのです。動画などで見たとおりの格好に。
「おい!!何をやってるんだ!!!」私が怒鳴ると、レイが驚いて妻を引っ
張りました。
「ぎゃああああああ!!!」妻の悲鳴が響きます。結合してから時間がたっ
てないようで、瘤が巨大なままだったようです。
「レ、レイを押さえて!!お願い!!は、早く!!!!」妻が叫びます。苦
痛に耐えかねた表情だったので、私はレイをなだめ、落ち着かせました。
それから、妻は40分ほどつながったままでした。レイのが抜け落ちた後、
床に大量の精液と少し血がまざった液体がどばっと妻からこぼれました。
「ちょっと、裂けたかも・・・」着替えて床を掃除した妻が、私の前にやっ
てきました。
妻は私に自分の性癖を告白し、隠していたことを謝罪しました。「離婚って
言われても仕方ないよね・・・。こんな変態じゃね・・・。」
妻は泣いていましたが、私は自分も性癖が同じことと妻を理解しようとする
気持ちから、妻と打ち解けあいました。
それからは、二人でこの行為を楽しむようになりました。妻の知人に動物関
係の仕事をする愛好者がいたので、犬以外も経験しました。
ここの皆様が不快でなければ、その経験も後でお話できればしたいと思いま
す。
長文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ケーシー
2007/05/06 23:31:06    (C7ojZSI7)
投稿者のところを書き忘れました。
↓は私です。失礼しました・・・。
6
投稿者:(無名)
2007/05/06 23:27:34    (C7ojZSI7)
>じゅんいちさん
「いや、むしろ偶然の引き合わせではなく、必然だったのかも知れません
ね?」そうかもしれませんね。初めから出会う運命だったのかも。
私の体験談を楽しみにしてくれているとは嬉しい限りです。
駄文ばっかりですが、良かったら読んでください。

>アミノさん
妻の体験感想は、レイとする時は痛気持ち良いみたいな感じだそうです。
レイの自慢のマグナムは大型犬のまさにそれなんで、決して大きくない妻の
体系からすると、瘤まで入ると結構つらいものがあるようです。
竿も太く長いですからね・・・。良く入るものだと、昔感心したのを覚えて
います。
詳しくは体験告白の方に書こうと思いますので、良ければご覧ください。長
くなってしまいそうですから・・・。
5
投稿者:じゅんいち ◆hGAZbEpuzI
2007/05/06 14:32:55    (xE5qQ8Tn)
はじめまして。
いいですね。ぜひ投稿して下さい。
願望や欲望があっても実体験している人はごく少数だと思います。
ましてや、夫婦で同じ指向性を持っているなんて。もはや奇跡ですよ。
しかも、犬を飼った事、あなたの急なキャンセルで帰宅したこと等々、
偶然の重なりがなければ、今でもお互い秘めた性癖を共有することも
なかったでしょう。
いや、むしろ偶然の引き合わせではなく、必然だったのかも知れませんね?
楽しみにしてますので、是非投稿して下さい。
でも無理の無い範囲でいいですから。

4
投稿者:ケーシー
2007/05/06 11:11:39    (C7ojZSI7)
>吉さん
自分も、妻が愛好者だったのは驚きでした。しかも、自分よりも長い経歴の
持ち主だったとは(苦笑)
愛好者の仲間に聞いても、二人揃ってこの趣味を元から持っているのは大変
珍しいと言われましたね。
やっぱり、片方がハマり、もう片方を説得してこの世界に引きずり込むとい
うパターンが多いのでしょうか?皆さんはどうなのか気になりますね。
あと、これからは長めのものはそちらの体験告白に書かせていただきます
ね。なにぶんここに書くのは初めてですので、勝手が分からなくて・・・。
一応、今日の夜も暇なので書ければ書こうかと思っております。

>アミノさん
分かりました。自分は駄文ばっかりですが、がんばって書くので、読んでい
ただければ幸いです。
3
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/05/06 06:46:19    (aZaM8PgL)
貴重な体験談、是非お聞かせ下さい。
奥様の体験感想も聞ければうれしいですね。

2
投稿者: ◆2LLfCgVf7Y
2007/05/06 04:33:51    (aqQs/PJx)
たまたまご夫婦で同じ性癖があったとは、なんともラッキーじゃないです
か。私は願望はあっても実体験もなければ、理解してくれる相手もいませ
ん。海外サイトで、たまに動画を見つけて楽しむくらいが関の山です。
そのだ動画でさえ、ケーシーさんの奥様のように自ら進んでといのはホンと
に稀です。貴重な実体験段を書いてもらえたら大変有難いです。
是非お願いします。
またここの板では、簡単な体験談が多いような気がします。
長文の体験談は、このサイトグループ内で「獣姦体験告白」というところに
皆さん書かれておられるようです。よろしければそちらの方で存分に書かれ
たらどうでしょうか?楽しみにお待ちしてます。(URLがどうやら載せら
れないみたいなので、グーグルで「獣姦体験告白」と検索すればトップに出
てきます。)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。