ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

告白します・・・

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2007/05/01 07:22:06 (Wn9kXUWt)
私はみゆき31才の丸の内でOLをやっています。周りの評価も自分でも容姿端麗で点数も高いと思っています。そんな私の性癖は醜い物や汚い物に異常なほど興奮します・・・自分の服装や化粧方法は別に性癖の問題です。小学生の頃から庭に居る蚯蚓や蛞蝓を下半身に這わせたり彼は普通の男性でとても優しく紳士的なのですが物足りなくホームレスや肉体作業員の方にオスを感じて抱かれたく見掛けると体が疼きます。 昨夜も庭の置き石の上に蛞蝓が数匹と団子虫が数匹這いずっていました。チューリップの葉にも蝶々の子供の小指大のイモ虫が2匹・・・私は我慢出来なくなり全てを捕まえベッドの中に持ち込みました。もう何度もしているので慣れたものです。昨夜はクスコ(ご存知ですよね?)で開いてイモ虫以外を入れてローターも入れてイモ虫は乳首に這わせオナニーです。そろそろ生理が始まるので私の蜜も強い酸性に変わりイク前に中の虫達は全て死んでしまいました。そこで乳首のイモ虫を中に入れて動くのを感じていました。が思ったより動きが鈍いので通販で購入したヘビ形のバイブを挿入してイキまくりました虫オナニーはビジュアル的に気持ち良く月に1度は必ずしております。夏になったらホームレスの方に可愛がって頂こうと思案してる昨今です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:諸行無常
2007/05/26 21:28:11    (JdScz5/e)
ホームレスさんに可愛がってもらうついでに,彼らの絞りたての新鮮な精液を
針無し注射器で子宮口から直接胎内に注入してもらうなんてのはどうでしょう。
何人分の精液で子宮がいっぱいになるか,是非ご自分の身体で実験してみて
下さい。(ただし妊娠間違い無しかな?)
6
投稿者:PARK ◆HOZlQYR1MY
2007/05/10 22:41:36    (02R1xxT1)
蛇がアナルやwヴァギナに出入りするのを観るのが好きな変態です
静止画は沢山有ります、貴方の画像と交換しませんか?
5
投稿者:キチガ
2007/05/10 00:15:38    (WxIsO.PS)
凄く興奮する話ですねwよかったらメールしませんか?
4
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/05/01 11:15:01    (lLOM3mSa)
みゆきさん、僕ら、マニアから見るとあなたは女神のような存在です。
もっとあなたの話を聞きたいです。
虫姦、獣姦、スカ(これは場所が違いますが)もっともっとグロ路線を突っ
切って頂きたい!
そして、そのことをここで書いてください。
楽しみにしています。
3
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2007/05/01 10:56:42    (Wn9kXUWt)
が送れませんでした。私の性癖は異常なので普通のエッチメールじゃ燃えません。感じないの・・・
2
投稿者:goku ◆2.Pwjdci8U
2007/05/01 08:01:35    (9orDoba3)
たぶん みゆきさんは相当綺麗な方でしょう SとMの合間で 自虐的で自分をい
じめて 人前にさらす 私の妻は虫系がだめなので先日黒人に抱かせました。
メールで遊びませんか? 普通では物足りない.してはいけない事に燃える
変な 私です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。