ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/06 20:02:32 (lOLbJ2Mv)
忙しくて書き込みできませんでした。
爬虫類談がほったらかしになってしまってすみませんでした。

昔、1.2m程のボアコンストリクターを飼っていたのですが
夏場にはよく、親に内緒で(当時中○生……苦笑)全裸で蛇を触っていました。
ただそれだけだったのですが、ぐっと締め付けるひんやりとした筋肉が、とても気
持ちよくて
もっと大きな蛇に巻かれたいと願ったものです。

幼かった事もあり、それ以上の発展はありませんでしたが
尾の先の硬質な鱗以外はとてもしっとりなめらかなので、今、それを想像するだけ
でも感じてしまいそうです(笑)

私は体型がアレですが、蛇と女性の取り合わせは、それだけでも美しいと思いま
す。

トカゲは60cm程のサバンナモニターで、この子は素肌で触れ合うにはあまりにも
イタすぎました……。
いまでも胸に、うっすらと爪痕が残っています(^^;
痛いのが好きな人にはいいかもしれません。

……って、本当に大した事無いですね(苦笑)
何せノンフィクションなので、ヌルくなっちゃいます。
いづれは馬との話も投稿したいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:馬娘(蛇娘) ◆aI0Z0YHy5k
2007/04/10 21:47:23    (OPi4NWEE)
こんなにヌルい話にもレスが!!
感激です。
今は爬虫類さんからは遠ざかってしまっていますが、愛は変わらず。
ゆくゆくは昔、憧れだったあるモニターを手に入れたいと思っています。
Hな事は抜きで(笑)

今度投稿する時には、馬話(本職)に戻りますね~。
5
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2   kurosio7 Mail
2007/04/09 23:28:53    (JEpnneny)
馬娘さんお久し振りです。

久々の体験投稿楽しみにしています。
4
投稿者:ルウマ ◆nk3qG2M5/c
2007/04/09 16:26:12    (D47zD1tn)
馬との話をここでお願いします!
3
投稿者:ver.ka ◆ex0ynu.7OQ
2007/04/07 09:49:10    (WxDSdjJx)
なんかこの文章だけでも感激!
次回がとても楽しみです。
ありのままをすべてお願いします。
ここの新星になってください。
興奮するのをひとつよろしく!
2
投稿者:爬虫類好き ◆zDBUbIi0h6
2007/04/06 21:35:53    (ImXo/AdX)
蛇娘、馬娘、待望!

続き、つづきー!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。