ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/16 06:32:22 (pbjv2YFe)
明後日に、御主人様が私のアナルにどじょうを注入するらしいのですが、何匹くらい入れるのが通常なのですか?

また、注意する事やアドバイスが欲しいので注入された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

とても不安なので宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/03/17 12:39:38    (SAKfysnH)
蒲焼きのが良いんじゃない?
5
投稿者:(無名)
2007/03/17 12:13:13    (pxJXwQpY)
うなぎの方が良いんじゃない?
4
投稿者:(無名)
2007/03/17 04:05:35    (wixZpKKG)
大量に入れても死にはしないって
3
投稿者:裕子
2007/03/17 03:13:27    (N3yxAj8v)
アナルからでてこなくなる場合があるんですか・・・。

あと、食べなければ大丈夫なんですか?

大量にアナルに入れるそうなので心配です。
2
投稿者:S男 ◆5xKHE6haf.
2007/03/16 21:39:38    (GHEJWN1n)
先のとがっている部分が返しになって、抜けなくなるか、大腸内を傷つけるこ
とがあります。
先に、ひれをハサミでカットしてから入れましょう。
なお、ドジョウはガッコウチュウという寄生虫をもっています。
生で食べない方がいいですよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。