ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/30 02:37:25 (7tAcd6TN)
飼ってる犬にマンコ舐めて慰めてもらってマス。
犬の舌ってザラザラしてて気持ちいいの。クリとかにあたったらそれだけでイッちゃうw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まりん ◆KnFHojOWaA
2007/03/01 00:28:54    (.2f2rqjr)
猫は、舐めてくれないけど、舐められたら痛い位ザラザラしてますよねぇ。
犬は、程良くザラザラしてて、気持ちいいですよ♪
愛液とかを舐めるから、なかなかクリばっかりとかは無理ですけどね。
それでも興奮&快感は、かなりですよ♪
5
投稿者:(無名)
2007/02/01 23:54:58    (LIvutsVf)
相手できん
4
投稿者:れん
2007/02/01 22:50:33    (az320RpI)
おまえの方が知ったかぶりしてんちゃうぞ そうやってやったこともないのに誰かに聞いたこととかをあたかもえっらそ―に生意気に言うやつむかつくんだよね 一回やってみればええやんか じゃあその知識間違ってるってわかるから笑
3
投稿者:作るな
2007/01/30 20:40:18    (YF2oENMQ)
猫と違うで 犬は ざらざら してへん アンポン
2
投稿者:(無名)
2007/01/30 16:21:46    (7Vxj9o2k)
良かった良かった。
終わり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。