ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/25 06:15:40 (TukmuPbW)
やっぱり、女性の感想は無いですね(>人<)返事をくれた方々からも(>人<)投稿に書いて有りましたが、女性は、痛いだけなんですか?また、悩んでます!アドバイスをよろしくお願いします!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/02/13 16:25:44    (dnLySxer)
東北オヤジさん、また返事おそくなってしまいましたすみません。
私の経験や見解で参考になればいいんですが・・・。
質問の私の初体験の相手は当時家で飼ってたKです。いつも私に寄り添ってく
れて優しくていつも守ってくれる賢い犬でした。でもSEXは激しくて、それ
が私には堪らなく感じるSEXで虜になっちゃいました。

奥様には大型犬は止めた方がいいと思いますよ。
私大型犬は経験無いですけど、柴犬よりオチンチンが大きいのは確かですか
ら。

精液の臭いですか?
人間の男のよりはキツくないと思いますけど。
もちろん特有の犬の臭い獣の臭いは多少しますけど、私はほとんど気にしてま
せんでしたね
9
投稿者:東北オヤジ ◆5wU.m/G63.
2007/02/04 21:06:11    (kYMXxEzC)
ありがとうございますm(_ _ )m女性の意見は大事ですからね!
では、処女は、Kに捧げたんですか?
それは、どうでも、いいことですねm(_ _ )m長いですよね!柴犬でも、長さは、成人男性位有りますからね!
妻は、奥に当たると、痛いので嫌がり、セックスが終わった後も、お腹を抑えてます!
大型犬は、辞めた方がいいですかね?
犬の精子の臭いは?
また、お願いします!
8
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/02/03 16:38:45    (Yo9RYAYk)
返事遅くなってすみません
毛ですか? 私はあまり気にしないでHしてましたけど
KもK2も定期的に洗ってあげてましたからそんなに不潔にはなってなかった
筈ですから

ゴムってコンドーさんですよね?
使って無いです、愛する彼を全て受止めたかったので当然生でした
(あの時コンドーさんは持っていなかったし、初めは相手が犬でも妊娠するも
のだと思っていたお馬鹿な知識の無い私でしたから)
時間は、KもK2もそんなに長い時間ではありませんでした。
ただ私が抱き着いたり、つかまえて居ればその間繋がったままで居れましたけ
ど。

あと私の説明の言葉が足らなかったようです
始めに女性側が少しは濡れてないと痛いのは当然ですよね(その辺は解ると思
いますが)
あとはオス犬が出す射精の前に出す液(ごめんなさい何と言う液か忘れました)
が潤滑液みたいになりますから。

オス犬のオチンチンは結構長くて奥まで入れてきますから、膣の奥を突かれる
のでも痛かったです。
7
投稿者:東北オヤジ ◆5wU.m/G63.
2007/01/29 23:09:04    (0tyH8oeq)
ご指導ありがとうございます!えっ、抜けるんですか?緩いマンコは補助が要するんですね!痛い!と言うのは奥に当たって痛いのか?滑りが悪いからなのか?あと、PCはありませんm(_ _ )m
6
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/01/29 20:33:18    (mtB9hxuE)
中途半端な知識ですみません。
インターネットで色々見るに瘤挿入してから射精終わりまでは
結構長い様に思えます。
また、女性側も瘤が途中で抜けてしまわないように手で押さえたり
等の工夫が必要だと書いてあったと思います。
挿入に関しては・・・ちょっと私も経験無いので自信をもって言えませんが
ローション(犬にとって身体に良いかは不明)等を使ってみてたら
いいのかな?
後、よく参考資料として貼り付けさせていただいているサイトあるので
PCから見ることが出来るはずですからもしご希望であればURLを載せますね。
5
投稿者:東北オヤジ ◆5wU.m/G63.
2007/01/28 20:21:34    (1MmnH/tZ)
ご親切に有難うございますm(_ _ )m
妻の実家には、ゴールデンと秋田犬の雑種のメスがいて、その子の子供が、本当は、欲しいのですが!体格と顔はゴールデンなのですが、目が、秋田犬なんですよ(^_^)話がズレましたm(_ _ )m
毛が長いとマンコの中に入ったりして、バイ菌など心配で、あっ、抜けた毛がマンコの中にです!勿論、ゴムは無しの生の中出しですよね?だいたい、時間でセックスは何時間位ですか?質問ばかりですみませんm(_ _ )m
4
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/01/28 11:39:27    (Ibs5T2.T)
個人差もありますから必ず痛い訳では無いと思うんですが (濡れていないと
当然痛いですけど)
大型犬となれば力も強ければオチンチンも瘤も大きいでしょうから、初回から
快感と言うのは難しいのではと私は思います。
ただ、奥様が私の様にMの方であれば多少の痛みもすぐに慣れるのではと思い
ます。

ラブラドールですか? 大きくて可愛いですよね
私はゴールデンの様な毛のフサフサした大型犬に憧れてるんですけど、ペット
としても彼氏としても。
3
投稿者:東北オヤジ ◆5wU.m/G63.
2007/01/26 12:07:58    (XK6Ssqga)
ありがとうございますm(_ _ )m
濡れいても、痛いですか?
因みに、妻は、子供を2人を産んでいます!出産の時にマンコのアナル側を切っての出産で、だいふ緩いと思います!握り拳は入りませんが(>人<)
ラブラドールを子犬から~と思ってるのですが?ご意見、また、お願いしますm(_ _ )m
2
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/01/25 18:40:34    (gew1MCMf)
私の経験からで良ければと思いレスしてみました
初めは誰でも痛いと思いますよ
オス犬は始めから勢いよくオチンチンを挿入してきますから
でもそれがオス犬のSEXですから、その辺を理解して置いた方がいいと思い
ます
もちろんオス犬のオチンチンの大きさにもよると思いますが
オス犬を受け入れる女性の気持ちも大切だと思いますけど
でも女の体は不思議なもので、だんだん馴染む様でした
私の場合飼っていたオス犬に対しての愛情がSEXで伝わると偏った考えだっ
たからだと思います

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。