ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

K2と私3

投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
削除依頼
2007/01/19 18:36:24 (ujhPd3RE)
散歩から帰ってからK2は落ち着きがなく、私はK2の事が頭から離れません
でした。
次の日傍に行くと私の匂いを嗅ぎ回るK2の下腹部にはまたピンク色のモノが
出始めていて、魅かれる様に伸ばした手をK2は前足で挟み込み腰を振り始め
ました。すぐに手は開放されましたがK2の射精で濡れていて、その臭いに誘
われる様に手に付いた精液を私は舐めてました。懐かしい臭いに体は熱くなり
胸はドキドキでした。
そして誰にも見られない様にしてK2を連れて物置の二階、隠し残していた秘
密の部屋に入りました。それが私のK2に対しての答えでした。
でもK2の前で何故か躊躇して少しの時間立ち竦んでいました。多分これから
しようとしている事に理性が邪魔をしていたんだと思いますが、深呼吸して一
気に服を脱ぎました。
でもやっぱり恥ずかしかった、自分で裸になったのに相手が犬でも初めてK2
に体を見せる恥ずかしさからか体は小さく震えてました。仰向けになった私を
K2はクンクンと嗅ぎながら股間に鼻先を割込ませ恥しい所を舐め始めまし
た。K2に初めて秘部を見られ舐められ恥ずかしいのに私は足を広げてまし
た。
少し舐められただけで頭はクラクラでした。そして早く一つになりたくてお尻
をK2に向けて四つん這いになりました。その姿勢を待っていたようにK2は
私を前足でガッチリと抱え込み腰を振り出しましたがチンチンは入らず、K2
は私から下りて行ってしまいました。
やっぱり初めは私が誘導しないとダメでした。K2にとっては私が初めてのメ
スの筈でしたから。
「おいで」と呼んでお尻を向けると再びK2が被さって来ました。K2はもう
腰を振り出していて、下から股間に手を伸ばし暴れ動くオチンチンを膣口に誘
導して、やっと私達は1つになりました。
でもK2と結ばれた感動に浸ってる余裕はなくて、勢いよく挿入されて息つく
暇なくメチャクチャに挿し突かれる痛みだけでした。
でもそれが私の求めていたSEXでした。その時はKが死んでから恋愛対象
(SEXの相手?)はオス犬しか考えてませんでしたから、またオス犬に愛して
貰っている事に幸せを感じていました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:くらげ ◆AfmxfPFl7Y
2007/01/29 20:22:12    (mtB9hxuE)
お久しぶりです。
しばらくこのサイトに来れなくて久しぶりに
覗いてみたら投稿が・・・?!
遂にK2を受け入れられたんですね~。
読みながら何か達成感がありました~・・・。
(ーoー)=3
7
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/01/25 18:12:55    (gew1MCMf)
のぶさん、黒潮さん こんにちわ
私の昔の体験話を読んで頂いてのレスにはホント感謝してます

のぶさん、K2と結ばれた時は高校1年でした
誰にも言えない秘密を持っている事がすごく魅力的に思えて、性に対しての好
奇心が私に再びオス犬との関係を後押ししていた様に思います

黒潮さん、お久し振りです
いつも忘れた頃の投稿になっちゃってすみません
オス犬と愛し合う事が出来る女に生れて良かったと今でも思う時があります
だからこの事を理解してくれる方に伝えられたらと生意気に思ってます
6
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2007/01/25 07:42:17    (O3HCdmfm)
ちょっと、留守していたら続きが投稿されていたのですね。

犬愛の世界楽しく読ませて頂いています。

K2との思い出、またよろしくおねがいします。
5
投稿者:のぶ ◆jfltvOnL52
2007/01/24 08:09:00    (AN7V.Z1J)
以前よりKの彼女さんの投稿を楽しみに読ませてもらっている一人です。
改めてK2の思い出も語られるようになって、これからも楽しみにしています。
Kの時、Kの彼女さんは当時中学生だったと思いましたが、
K2のこの時は、Kの彼女さんは何年生だったのですか?
4
投稿者:Kの彼女 ◆wQbFuLurko
2007/01/23 17:20:22    (y2wumRMr)
そうなんです、私がK2の童貞君を奪っちゃいました
あの時痛かったけどK2のオチンチンを受け入れる事が出来てホント幸せな気
持ちになってました
でも初めてK2の前で裸になったときはほんとに恥ずかしかったです
例え犬でもK2に見られてるのがあんなに恥ずかしいなんて予想もしてません
でした


3
投稿者:アミノさん ◆VddYFCRdQY
2007/01/21 05:52:29    (S.QwBTWD)
Kとのことを、体が覚えていたんですね。
恥ずかしさがあるものの、早く一つになりたい気持ちが伝わってきます。
K2は子犬の時に貰われてきたんですよね、と言うことはK2の筆おろしをしてあ
げたわけですね。

2
投稿者:犬専 ◆81IE/PCQfc
2007/01/20 16:19:43    (7ACCj.O1)
本当に犬、馬、豚の射精はすごい勢いで早いんですよね
それなのに犬の場合は瘤まで入るとチッチャクなるまで
抜けないんですよね。ちなみに馬はザーメン量が多いし
豚の精液は粘着性が強くてこぼれなくなるし、
よくできてますよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。