ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/15 04:13:20 (cJvXvnkv)
前回、沢山のご指導等、ありがとうございましたm(_ _ )m大変、感謝してます!犬のサイズなどで、飼育する犬を検討してます!ラブラドール辺りかと…
今回は、飼育にあたり、注意事項等を知りたいので!やはり、病気は怖いので、昔、子犬と入浴して、尿道炎になったので(^_^;)捨犬だったので、私の不注意でしたが!犬には、順位を決める性質上、妻は、犬にとって、どう言った扱いで私はどの位置関係になるのか!よろしくm(_ _ )m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:東北オヤジ ◆5wU.m/G63.
2007/01/17 06:26:29    (FBYco66j)
一応、メールをしたのですが?届いてなかったかな?
ありがとうございます!皆さんには、感謝しています!これからも、ご指導をよろしくお願いします!黒潮さんには、ありがたいお言葉を頂き感謝してますm(_ _ )m
4
投稿者:黒潮 ◆86ptFzBMU2
2007/01/16 21:52:17    (i3QCNyLG)
この板には、時々荒らしの人が心ない書き込みをしていきます。
いちいち相手をする必要ないですよ。
下の人は、コメントを読んで判るように、博愛と動物愛護の精神に満ちあふれ
た人に見えませんよね。
人に優しくない人間が、動物に優しいと思いますか?
つまらない書き込みをする人は、自らの品性を貶めているに過ぎないのです。

東北オヤジさん、気にしないでご自分の道をお進み下さい。
3
投稿者:東北オヤジ ◆5wU.m/G63.
2007/01/16 06:51:58    (.P/arY98)
もともと、人間は残酷では?食べられために飼育されてる、豚、牛などをあなたも食べていませんか?愛情を持っての獣姦だから、調べてるんですよ!あたなのいいかたの性処理につかうなら、口かせをして、必要ない手足は切断すれば済む事で相談する必要も無いです

2
投稿者:
2007/01/15 23:32:08    (BA6LEEv4)
愛情もなくただ性処理の道具ためだけにかわれて死ぬまで使われるなんてその犬の一生まじで残酷やな ようそんなむごいことするわ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。