ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/23 02:34:54 (j8rPivhT)
僕は激しく亀頭をこすりながら、犬の腰の動きに合わせて自分の腰を動かし、犬のぺニスを自分のアナルへと導き、ついに犬のペニスは僕のアナルに…

あっ~
はいってる…

初めてのアナルセックスの快感と犬にアナルを犯されてるという異様な変態行為に異常な興奮をし
犬のペニスでアナルを犯されながらしごき続けました。

すぐイキそうになったのですが、犬の精液をアナルに受けながら一緒にはてたくなり、犬の果てる瞬間に合わせて僕も果てました。

まだ童貞だった、僕の初体験は飼い犬とのセックスでした。それもアナルセックス。

今では恋愛対象は女性ですが男性とも出来る、いわゆるバイセクシャルになってしまいました。

今は犬を飼っていませんので、もうこんな体験はできませんが、たまに思い出してオナニーしています。

こんなド変態です。機会があればまた、犬に犯されたいです。

感想やお誘いあればメールください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みや
2006/11/05 15:21:00    (z9i7DeQd)
私の場合、膣です。
恥ずかしいですが、時々、排便で尻から血が出てしまうのです。
力みすぎるとつい切れてしまうので、太い肉棒が入ったら切れるのではと思
うと嫌なのです。
アヌスの場合、人間同士、男女とも最初は何か別のものを挿入してみて、少
しず馴らしたほうがいいと聞きます。

膣で受け入れると完全に挿入できなくても、奥に当たっているのかなと思う
痛みがあります。
ずっと続く痛みでもなく、気持ちよさと痛みが交互にくるので、私は膣の方
が好きです。

アヌスで受け入れたわけではありませんが。
イスの背にもたれかかるようにして、背後から乗りかかってこられました。
これは床に四つんばいになるより楽だと思いました。
でも、挿入はなしです。
友人に手伝ってもらい、太股で肉棒を挟み、体を動かしてみました。
犬の声が興奮していたように思います。
5
投稿者:(無名)
2006/10/31 09:29:06    (Jr2PNFVT)
ペニスは膣で受け入れているのですか、それともアヌスで?詳細を教えて頂けますか。
4
投稿者:(無名)
2006/10/24 00:21:24    (RfoU39aS)
それほどに変態じゃないでしょ。
ナンパされて初対面の男と即セックス出来る女性の方が変態だと思いますよ。
自分は妻帯者ですが、妻と普通のセックス以外に犬にも興味有ります。
中学の頃に自分は、女の子みたいに色白で、ぽっちゃりしていて性格も女の子
みたいで、近所の中年男性に好意をもたれて、結局その男性にアナルHされて、
アナルの快感を教え込まれました。それがアナルセックスの後、二度おいしい
というか、今思うと体内に射精された精液の影響?それとも潤滑用に特殊な痛
み止めを軟膏をアナルに塗布したから?数時間経ってもアナルの後味が快感な
んですね。睡眠中もふわっと浮き上がった感じで何とも気持ちが良かった。
たぶん精液じゃなくアナルに塗布した特殊な軟膏かも。
最近そのアナルの快感を思い出して、アナルHしたくなった訳です。しかし男性
にアナルHを頼める相手も居ないし。犬なら進んで交尾やってくれそう。
しかし、犬のでっかい瘤で結ばれると怖い……と思うし。想像だけで実行でき
ないですね。
実行する決心がつけば犬はいますよ。ポインターのでかい犬で、若くて血気盛
んです。犬が勃起すると太さは人間と同じくらいだけど長さが長い。20センチ
はありそう。真っ直ぐ一直線に伸びてるペニスで、瘤もかなりでっかいです。
3
投稿者:みや
2006/10/23 19:09:26    (bnFtYSIV)
初体験で凄い体験ですね。
男性は痛みに対して、あまり強くないと聞いたことがあります。
アナルなら、激しかったのではないでしょうか。

読んでいて、自分がされているような想像をしてしまいました。
でも、四つんばいのスタイルって大変なのではありませんか。



2
投稿者:にゃんこ。
2006/10/23 18:40:36    (.fdoAz9Q)
性癖は、人それぞれだから良いんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。